TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

冬コミ予定

2009-12-26 23:57:49 | コスプレ雑記
今回のコミケも当然参加します!

現時点の予定は
 初日&2日目:ガチャピン様
 3日目:ののワさん
という特に目新しさのないラインナップです。
結局今年も最後までタイツ。

3日目は14時ぐらいから、逆三角形から見て奥側の段差、要するにこの辺↓でちょっとした合わせをやってます。
アイマスレイヤーさんはこぞって集まっちゃえばいいじゃない!


目印↓



2日目は企業ブース(初突撃)で時間を使いそうなのと、夏のカオスの再来が怖いので、初日と2日目両方ガチャ様にして、2日目満足にコスれなくても大丈夫なようにしようかなと。
夏と違って2日間同じタイツでもなんとかなりますし。(汗的な意味で)

…ただ、ここにきて「やるなら今しかない!」というネタを思いついちゃったこの悲劇…!
超頑張れば製作もギリギリ間に合いそうなのがまたタチが悪い…!

というわけで、もしかしたら初日は緑じゃなくて白いタイツかも知れません。
(結局タイツなのは変わらない)
なんにせよ、会場で見かけたら暖かい目で見守って下さいね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 性夜ですね | トップ | 冬コミ初日終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスプレ雑記」カテゴリの最新記事