花ごよみ

映画、本、写真など・

家の花達♪

2009-05-05 | 家の植物たち
ナスタチューム(金蓮花)
情熱的な朱色!!


ベコニア


ジャノメエリカ


ビオラ、パンジー、元気がいいです。






ペチュニア


卯木(卯の花)


ブーゲンビリアの苗を買いましたが
大きくなるのか不安です。
今の時点、花が一つだけ。


ナリキン草の花。
これはめったに花の咲かない種類で
最近よく目にする
最初から花がいっぱいついたナリキン草に
比べて開花時期が遅いです。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園にて | トップ | 子猫の涙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2009-05-07 17:53:44
kazuさん、こんにちは^-^
ナスタチウム、鮮やかで綺麗な朱色
ですね。
ジャノメエリカも小さなお花一つ一つが鮮明に写りとても素敵です。
ビオラやパンジーもまだまだ元気ですね。
我が家のは大分間延びしてそろそろ
終わりかしら、と思うものもあります。
ブーゲンビリアは昔育てた事があります。大きく育つと良いですね。

返信する
hiroさんへ☆ (kazu)
2009-05-07 20:13:37
こんばんは~!
ナスタチウムの朱色、
はっとするほど鮮やかです!!
ビオラ、パンジーもまだまだ
元気いっぱい、
植えたはずのない花色のものまで
出てきて楽しいです。
ブーゲンビリアは大きくなるのかな。
ちょっぴり心配です。
返信する

コメントを投稿

家の植物たち」カテゴリの最新記事