花ごよみ

映画、本、写真など・

正俊寺の紫陽花

2011-07-05 | 古寺(花など)

杉木立の中の紫陽花、
そして五百羅漢。


紫陽花は、
少なくなってきましたが…




こちらのお寺では紫陽花に囲まれた
色々な表情の五百羅漢が
あちらこちらで顔を見せていて
楽しいというか、
不気味というか…










誰かが紫陽花を置いたのでしょう。
いい感じです。




山桃の実が赤く色づいていました。


色々なジャンルの方々がお出迎え。
ドラえもんもいます。


青紅葉が目にさわやか。

7月3日

(大阪府枚方市長尾宮前)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様のカルテ (夏川 草介) | トップ | 小川の辺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松風)
2011-07-05 20:30:24

こんばんは
今年も行かれたんですね。
ここはほんとユニークな
紫陽花園でした。
TBありがとうございます。
松風さんへ (kazu)
2011-07-05 23:32:48
こんばんは

今年も行ってきましたよ~
ここの紫陽花園、
独特の雰囲気がありますね。
もう少し早く行けば
もっとたくさんの紫陽花に
出会えたと思います。

こちらこそTBありがとうございました。

コメントを投稿

古寺(花など)」カテゴリの最新記事