花ごよみ

映画、本、写真など・

公園の鳥達

2009-07-30 | 写真(花、旅行など)
公園で珍しく
2羽の白鳥を見つけました。
ラッキー!!
1羽だけならよく目にしますが
カップルで見る時はあまりないです。



一体何をしているんでしょうね?


カモのカップル♪


こちらは1羽
物思いにふけるアヒル。


白鷺。
こちらも1羽、
さびしそう…。







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわりの絵 | トップ | そんな彼なら捨てちゃえば? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吾亦紅)
2009-07-30 23:18:06
こんばんは~~
白鳥の動画綺麗にアップロードされて
いますね~~これはビデオなのですか
?私もココログのスライドショーに
チャレンジしてみましたが、試行錯誤でやっとアップできました~~
↓のヒマワリ大きさを感じるいい水彩画ですね~~
Unknown (hiro)
2009-07-31 00:11:01
kazuさん、こんばんは^-^
鳥のカップルは仲良しですね。
見ていると自然に笑みが浮かんできます。
動画も綺麗に取れていますね。
私もチャレンジしてみたいのですがなかなか
機会がありません。
↓のヒマワリもとても素敵ですね。
カップルの鳥たち (コスモス)
2009-07-31 08:27:51
おはようございます~♪
kazuさん、↑の映画も楽しそうですね
「そんな彼なら捨てちゃえば」タイトルが気に入りました(笑)
洒落ていますよね
 そして、鳥の動画も拝見しました
思わず微笑んでしまいました
動物はやはり動きですね
仄々楽しいです
 そう言えばカップルは珍しいですね
私なら可愛さに見とれて写真を撮る事は忘れてしまいそう・・・
 今朝は早朝から植物園の朝顔展に入ってきました。開門の6時30分に入園しましたが、残念ながら今年は日照不足で朝顔に元気が有りませんでした
吾亦紅さんへ☆ (kazu)
2009-07-31 18:31:33
こんばんは~!

白鳥はビデオではなく
カメラの動画撮影です。
ココログのスライドショー
見にいってきました。
とてもうまく作られましたね。
ヒマワリ見てくださって
ありがとうございます。
hiroさんへ☆ (kazu)
2009-07-31 18:53:10
こんばんは~!

鳥の世界もカップルの鳥と
ひとりぼっちのさびししい鳥がいます。
やっぱり幸せそうな鳥を見る方が
いいですね。

ヒマワリも見てくださって
うれしいです。
ありがとうございます。
コスモスさんへ☆ (kazu)
2009-07-31 19:19:18
こんばんは~!

「そんな彼なら捨てちゃえば」
タイトルが面白いですね~!
植物園の朝顔展に行かれたんですね。
6時半ですか!!
えらい早く開園するのですね。
日照不足、そういえば
うちのアサガオも全く元気が
ありません。
花も咲かないかも…。

コメントを投稿

写真(花、旅行など)」カテゴリの最新記事