「ペットメモリアルあさひ」徒然日記

ペットメモリアルあさひの日常や
管理人の想いなど、『徒然』に
綴っております。
どうぞお立ち寄り下さい。

遅ればせながら・・・

2009-01-04 14:27:51 | インポート

皆様明けましておめでとうございます。

ペットメモリアルあさひは、本日より通常営業いたしております。

大晦日から昨日にかけて、ご依頼のあった方には、大変ご不便を

おかけしてしまい申し訳ございませんでした。

この場を借りてお詫び申し上げます。また、この間お参りにいらしてくれた

皆様、とても綺麗にご利用頂きまして、ありがとうございました。

近年に無く穏やかなお正月でしたね。

私めはと申しますと、元旦から昨日まで、岐阜県の妻の実家にボブと3人で

出かけてまいりました。

天気予報で「この三が日は寒い」と言われてましたので、コロンコロンに

着膨れて行ったのですが、いやぁ~寒い寒い!

・・・ですが、義母も、義弟も甥っ子も姪っ子も、あまり着込んでないゾ??

さすが、岐阜県人!

あれ?よく見ると、一緒に行った妻もボブも(あ、ボブは暑くても寒くても裸でしたいつもと

変わらない???

と、やっと自分の体調の変化に気が付きました。体温計を借りて熱を測ったら、

目盛りが38℃近く・・・・

あえなく元旦から寝込む羽目になってしまいました。

年の初めからチョッとつまづき気味の2009年となってしまいましたが、

一晩ぐっすり寝てすっかり回復しました。

今年も精一杯頑張ってまいりますのでよろしくお願い申し上げます。

「情けない・・・ワシャもう寝るぞ!」

Cimg1899


最新の画像もっと見る

コメントを投稿