シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

ヴィタメールパフェ~

2008年06月21日 01時45分15秒 | イート

     


     もうまず、上に乗ってるチョコレート。
     これが、食べ応えありますし、
     その横の棒みたいなのは、
     クッキーの上にチョココーティングされていて
     これも、なかなか美味しく戴きました。
     バニラアイスは全然あっさりで、
     濃厚ミルクっぽくもなく
     バニラビーンズが効き過ぎてる事もなく
     でも、それが美味しかったりします。
     中は、パリパリとしたコーンでもなくて
     薄く焼いたものを砕いた感じで
     これがまた、美味しゅうございました。
     途中までは、チョコパっぽいかな~なんて思いながら
     でも、最後食べ終える頃には
     チョコパ食べた~~~!って
     気になっておりました。
     美味しかったのですが、
     ¥1,350でございまして…。
     ちょこっと清水の舞台から
     飛び降りた感覚で食べました(笑)
     でも、A子さんから聞いたら
     今は、ちょっとしたとこに行くと
     今は、パフェは平気で
     ¥1,000超えするらしいです。
     驚きでございました




       お洋服通販サイトです

       
 宜しければぜひお立ち寄り下さいませ  

             
       申し訳ございません
只今、担当者急病人のヘルプのため更新、新作お休み中です…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。