シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

しんどいです

2007年03月08日 02時09分03秒 | しんどい
しんどい。

連続値段アップ視聴率アップ
串揚げ編です。

が、その前に・・・

スタジオの剛くんも
本編の剛くんも
むっちゃ・・・


かわいい~~~~!!!




まちゃまちゃさんはお初ですね~。


ナス。
王子が嫌いなナス。
でも私は大好きなナス(爆)
これ、美味しそう~~~。
カミカミの剛くん。
う。かわいい~。


アスパラと生ハム。
うまそうだな~。


  ・
  ・
  ・


フォアグラ食べてみたい。
でも。
ふぐの白子
もっと食べてみたい。



今週は

剛くんが、

かわいい。

しか思えなかった回でした。

ほんっと、
きゅ~~~って抱きしめたくなる
かわいさだと
またまた私は勝手に思ってしまいました。



ゴールデン

いいじゃないっすか~。
でも、ゴールデンだと多分、特番とかになりますよね。
だとしたら尺が足らなさすぎませんか。
そんな心配はいらないですか(笑)
ゴールデン楽しみに待ってます。



see   you  tomorrow


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。