シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

今回は頑張りました。

2006年06月18日 00時54分20秒 | KinKiKids
明日は、ケリーさんライブ一般発売です。
今の今までキンキさん以外の電話予約でも
繋がったことがない私には絶望的なんですけど(笑)


今日は、月例Cちゃんとのカラオケ会でございました。
いつも行く所に行ってきまして
前回同様、U○Aさん機種のお部屋にしまして
前回とは違うお部屋でしたが
今回は時間もたっぷりあったので
この機械での得点上位1位~10位まで
全部キンキにしてきました(笑)
1位は「永遠の日々」でした(笑)

本日は2人の会話を少し・・・

夜の海を歌い終えた後2人で
「かっこいいよな~。かっこいいよな~。
 夜の海の光一さん最高やんなぁ~!」
「どんだけ、かっこいいねんなぁ~!」
「むっちゃ、かっこいいって!」
「DVD、何回観たことか!」
などと話ししてました(笑)

ひとりじゃないを歌いながら
間奏の合間に
「この頃の剛くん、かわいかったな~。」
「みゆき~」(笑)
「このかわいさにやられて現在に至るしな」(笑)

僕は思うを歌いながら
間奏の合間に
「美少年。って感じやったよな~。」
「光一さんは、眉毛の形は大事やったな~」
「よう、お姉さんが履歴書出してくれっはたよな~。
 こんな男前さん絶対みんなでわけあわなあかんって」


ケリーくんのドキュメントの話になり
「あのあくびの後の剛くん観た?」
「観た、観た!」
「むっちゃ、かわいいやんな~!」
「かわいい、かわいい!無条件にかわいい!」
「本人交渉も、かわいかったよな!
 何やってもかわいいよな!」
「いくつになっても、かわいいな」
「これからも、ずっと、かわいいで!」
などと話ししてました(笑)




好き勝手言ってすみません



どうでもいい話しですが
前回録音した私達のCD聴きましたが
これが、なかなか良い出来で自画自賛してます(笑)



see  you  tomorrow



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。