シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

キターーー!

2018年11月13日 20時20分57秒 | KinKiKids
どヤ!


コーヒーかあ。
こーいちさんは大好きですよね。
私はコーヒー飲めません
だから大阪で美味しかったって聞いても
ふう~ん。でした笑


RKに昔、言われたことが
私を高いお店でごちするのは
私は、遠慮なくたのむので自分もたのみやすいから
だそうです笑
だからこーいちさん、ご馳走してください笑
は?なんでご馳走しなきゃなんないんだよ!ですよね笑

聴いてる人が想像する!
ラジオの正しい伝え方をしてると思いました笑


キターーー!
なんか最初が重い感じなのが意外でした。
聴きこんでまた思った事書きたいです。

本日の曲が途中なのにそんなことよく言えたもんだ(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。