シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

あぁ・・・。

2006年11月21日 00時03分35秒 | Weblog
JEでIアルバムのジャケットが見れます。
ちょっとビックリなジャケットです(笑)


どうにもこうにも肩がこってしまって
珍しく背中から肩から痛みを感じたので
ホットペッパーめくりながら思案してましたら
これ気持ちよさそうと思って行ってみたところ
これが、なかなかいい感じのところでした。
コリがとれた感じは無いので(え?何をしに君は行ったんだ!は、無しね)
同じ時間、揉んでもらった方がよかったかな?とも思いましたが
店内の雰囲気とマッサージしてくださった方が
とても良い方でしたので、気持ちよくは帰れました(笑)
岩盤浴もあって、今度は岩盤浴に行こうと思ったりして
太一君ファンAさんにお誘いのメール入れましたが
返事がまだです(笑)
マッサージ師の彼氏がほしいと思います。


HEY!の予告、一応、録画してあるんだけど
面倒くさいなぁ。←こら。ファンっすか!
うん。
ファンだ。
予告を見るのが面倒くさくてもファンです。


あ。今日は、兄弟書けばよかったんだ。
明日にしよう・・・。
この性格がズレズレな日記になるモトなんだなぁ。きっと。



see   you   tomorrow



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも~。 (コウ)
2006-11-21 14:59:44
こんにちは^^
私も珍しく肩こりが背中まで広がって?・・・背を丸めるのも痛くて、昨日バチあたりですが母にもんでもらいました。(普通、逆ですけども)
マッサージ行ってみる?って話しもしましたが。
いいとこねーかな?って思案中。

いや、あまりにもドンピシャな記事だったので、ちょっと笑ってしまいました(笑)

あ、アルバムのジャケ写も「ええっ?!」な感じで(笑)
いっぱい並んでるし・・・。
返信する
へへへ (ぷりん)
2006-11-22 00:08:06
>コウさん。

これは好みの問題ですもんね。
でも、一番ベストなのは
足ツボ30分と全身40分
このコースが好きなんですけど
割引券もってってもこれだと6000円ぐらい
かかっちゃうから困りまする(笑)

で、新規開拓に行ったら何を間違えたか
バリエステに行っちゃったよ(笑)
でも、無事Aさんからメールが来て
M嬢含め3人で岩盤浴行ってきます。
ただ気をつけないとカビとかが繁殖してる所も
あるみたいだから大変だけど
とりあえず、浴後はよく洗おうって話しです。
下ネタですみません。

ジャケ写はシングルがあれだけかわいっぷり満載
だったし、去年のことを思うと
あんなハードな感じでくるとは思ってなかったです
Iアルバムだけに(笑)


そうそう、私達の肩こりの一番の原因は
眼精疲労だと思います(爆)


ではでは~



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。