シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

ACTⅡ

2006年03月21日 10時39分31秒 | 音楽
ACT II (通常盤 初回プレス盤)
TOKIO
ユニバーサルJ

このアイテムの詳細を見る



本日TOKIOさんのライブに行くにあたって
CDを聴かせていただきまして
ご紹介いたそうかと思いましたので


個人的には、「Hummingbird」が好きです。
ボーカル長ちゃんが凄く素敵に歌われてるなと思いました。
私ごときですが、お勧めの1曲です。
ファンの方には失礼ながら
今更知りました。
「ラブラブマンハッタン」って
作詞がクドカンさんなんですね~。
なんだか凄く納得してしまいました(笑)
「トランジスタGガール」もシングル曲ですが
これは、贅沢な話し、TOKIOさんの生ライブでしか聴いてなくて
CDで聴くとこれも今更ながらあらためて、
かっこいい曲に仕上がってるなぁと思いました。


聴いていて脳内ジャンピングしてしまうような感じです。


発売は1年ぐらい前になるそうですが(笑)
全体的に楽しく聴ける1枚ですので
よろしければ聴いてみてください。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。