シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

終わりましたね~!

2008年10月12日 16時03分23秒 | Weblog
終わりましたですね~!
日本GP!
中嶋一貴は不運?でいいんですかね?
残念でしたね…。
でも、最後まで走りぬいて完走。拍手ですよね!
しかし、アロンソの2連勝は、
さすが2年連続チャンピオンになったことのある
ドライバーだなーと感心でございます。
マッサもどうにか1ポイント取れて良かったです。
1ポイントへの思いが凄くてTVに向かって大声援でした(笑)
TOYOTAが・・・トゥルーリが惜しかったです。
ハミルトンですが、天は見ている。と言えば大袈裟でしょうが
やはり、本人はどうであれ、行き過ぎなところがあると
自分に返ってくるってことになるのかな?と
私は、今日のレースを観てそう感じましたです。
右京さんが、フェラーリのピットインを
ドキドキしながら見てるのは、僕だけでしょうか?
って仰ってたんですけど
思わず、いえいえ、私もです!ってTVに向かって言ってしまいました(笑)
スタートを手動に変えてられましたね。
また、このレースを王子がどう思われたか
こちら側に伝わるまで楽しみに待っていたいと思います!






       お洋服通販サイトです

       
 宜しければぜひお立ち寄り下さいませ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。