シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

気をつけましょう

2008年10月10日 01時48分54秒 | Weblog
実は、今日、病院から電話が入り、
これからの治療方針のことで
母と呼び出され社長に言いましたら
行ってもいいと言って頂いたので行ってきまして。
話しも終わり、会社に戻ります。って言ったら
そのまま帰っていいですよ。と仰って頂いたので
そのままパネル展と衣装展に向かったのでございました。
こらこら。って話しなんですけど
社長に申し訳ない!と思いながら
足は、京橋と天王寺へ向かっておりました。
心筋梗塞と脳梗塞の心臓の方からって言ってたのが
脳からって事になります。って話しでございました。
細かく説明して下さるのはいいんですけど
何かあった時の責任逃れだけの説明にしか聞こえないんですよね。
一概には言えないですけどね。
17日の手術が16日のカテーテルに変更になりましたが
本人凹み気味なんで頑張ってもらいたいです。
やっぱり、煙草はあんまりよくないみたいですね…。
王子も吸い過ぎには注意して頂きたいです。





       お洋服通販サイトです

       
 宜しければぜひお立ち寄り下さいませ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。