シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

鹿 注意

2008年06月17日 00時41分30秒 | Weblog
最近、兄弟、全然書いてないっすよね。
ダメだなぁ。
うん。とにかく、王子かっこよかったなぁ。
ちょっと、眠そうな感じがしないでもないですが(笑)
それでも、私には、とってもかっこよかったです。
つよっさんはですね、オープニングのシャツ。
私が、RKとRKが師匠に差し上げるのに
選ぶようなシャツでございましたが
私としましては、セッションの時にも着てもらいたかったです…。
夢の話しを一生懸命されてるつよっさんが、かわいらしかったです。
剛さんも、言うなぁ。でしたっけ?
ん?そんな会話がなされてるのね~。んふふ~。
なんて、それだけで顔が二ヤける私でございます。
つよっさんドラマが始まりますよね。
メントレにご出演願いたいなぁ・・・。
本当は、出来れば、DVD宣伝かねて
きっずでご出演願いたいのですが…。
無理でしょうね。ははは。




本日のどヤ。
今週もお2人で嬉しゅうございます!!!
ちょっと緩くなってきたお2人ですが(笑)
今日の、ワタクシのツボはですね。
王子の
「鹿 注意?」
この言い方がものすんごい、かわいかったんです~~~!
声だけで倒れそうになりました(笑)
最近、王子が下ネタ少ないとのことでしたが、
そう言われてみればそうかも?


とうとう明日がΦコンDVDフラゲの日です。ぱちぱち。
明日も定時でダッシュでざる!





see   you   tomorrow




        お洋服通販サイトです
 
        
 宜しければぜひお立ち寄り下さいませ 

             
       申し訳ございません
只今、担当者急病人のヘルプのため更新、新作お休み中です…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。