シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

1/9放送 BOOTLEG RADIO(その3)

2009年01月12日 21時26分11秒 | ラジオレポ
さ、お送りしております、
TSUYOSHI DOMOTO
BOOTLEG RADIO、
えー、リクエスト、どんどん行きたいと思います。
えー、続いてはですね、ミーさん。ですね、
えー、奈良県には、奈良県民手帳というものがあるそうです。と、
えー、カレンダー他、
色々な、ん?統計?&(アンド)過去の5年分のお天気が載っていると。
500円ともお安いですし、
奈良をこよなく愛している剛さん、ぜひ買ってみてはいかがでしょう。
奈良県の本屋さんで購入出来るそうです。ていうね、
凄いですね、奈良県民手帳という、
5年分のお天気が載っているというのはー、
結構楽しいかもしれないですねー、
うーーん。自分は東京で、生活してますからー、
自分、こんな大変やったなーって言ってた時に、
あー、奈良雨降ってたなーとか、晴れてたんやなーとか
ま、そういうのもねー、ちょっとこう奈良県民からすると
非常に楽しい手帳だと思います。
500円ともお安いですから、
じゃ、僕もちょっと購入してみようかなという風に思っております。
情報有難うございます。
さあ、そして、続いてはですね、
えー、大阪のボニョさん。ですね、
んーー、凄いですね、ボニョって。
えー、昨日、友人と会って難波の居酒屋さんに
カレーラムネがあったって話しを聞いたんです。
嘘やー。と言う事で、
勇気あれへんかって、よう飲まんかったから、
写真撮ってきてん。って言って、
写真見たら、ほんまにビックリ、カレーラムネあります。という
凄いですね、この横に、わさびラムネもあったそうです。
私はちょっと根性無いからよう飲まないですけど
剛さん、飲みたかったら、
友人に難波の居酒屋さんの名前を聞いて連絡します。と、
飲んでみよか?
なあ。
これ、人生1回きりやで。
うん、オレ、いけるよ、これ。カレーラムネ。
あと、あれもいけるよ。ワサビラムネも。
ぜったいね、商品化してるからー、
ちょっとこれ、無いやろ。みたいな事はないと思うよ。オレ。
これ、結構オレ、良いと思うよ。うん。
オレの人生の中でこれ絶対飲みますわ。
さ、そして続いてはですね、
えー、マイケル冗談さん。
この、ジョーダンが冗談っていう漢字になってて、
ちょっと若干、ビックリしてるところです。
マイケル、冗談さんです。
(このジョーダンの部分の発音を冗談の発音で仰ってます)
どうでもいい事なんですけれども、
というね、入口が入ったんで
これ読まずにいこうと思ったんですけど頂いたんで読みますが、
私は、今、シューリームを(笑いながら言われてます)
食べています。ってね、
えー、ビックリしますね。食べてるんですねー、
えー、シュークリームって、クリームが偏ってる時ってありますよね。と、
うーん、私は、いつもクリームを最後に食べたくて
クリームの少ないと思われる方から食べるんですが、
いつも最後、クリームが多すぎて、
シューからはみ出して食べるのに困ります。と、
でも、クリームを最初に食べると、
なんか最後は味が無い感じがして嫌なんです。
剛さん、シュークリームは、クリームの多い方を
始めに食べますか?
うーーーん、ほんとどうでもいい話しだったんで
ビックリしましたけれども、
多い方?・・・どういう事よ。
し、え?どう、下っ側、下と上みたいな話ししてるって事?
あんまり、
(上か下ですねー。←スタッフさん)
上か下やったら、その上は空洞やけど下が溜まってるみたいな、
ま、構造は想像出来るんですけど、
だから、オレはねー、多分、一番スムーズに食べれる方法っていうのはー、
最初はー、その、横をね、ちょっとだけかじるわけですよ。
で、クリームどんぐらい入ってるかみたいな何度も見るんですよね。
あ、こんな感じの量かいなー、みたいな、
で、それによってそのまま食べていくやり方もあるでしょうしー、
なんやったら、もう割った方が早かったりするよね。
割って、ええ感じにこうクリームを、
あの、のせたりのせへんかったりを、こう、左右でしながらー、
で、パクパクって食べていくってのが一番、うまいよね。
シュークリームは、やっぱ割って食べるのが美味しいかもねー。
なんか一気にいくとさー、絶対、事故おこるやん。口ん中で。
で、このなんか口唇の、はじとはじぐらい、
これクリーム絶対出るやん。
あの腹話術の人形の線みたいなるやん。
だから、気ぃつけなあかんとこやけど、
でも、これシュークリームとかってさ、
話し聞くと、シュークリームって食べたくなるよね。
残念ながら、オレ、今日、シュークリーム食べますよ。
うん。この感じ。めっちゃ食べたいから、今。
えーー、めっちゃ腹へってきたね。うーん。
ま、ちゅう事でございますけれどもね、
え、<プロポーズダンシング>、そして<Blue Berry>の
えー、リクエスト頂いておりますんでね、
こちら2曲続けて聴いて頂きましょう。
それでは、<プロポーズダンシング>
そして<Blue Berry>どうぞ。

~ プロポーズダンシング ~


~ Blue Berry ~


さ、えーー、ドンドンいきたいと思いますよ~。
続いてのメールはですね、
コロチネさん。に頂きましたー。
えー、突然ですが、インターネットで
デートメーカーなるものがあるのご存知でしょうか?と、
2人の名前を入れると理想のデートコースを教えてくれるというものです。
えー、大変恐縮ですが、剛さんのお名前を頂き
私との(軽く笑ってます)デートコース出しましたよ。と、
10時      あのマンホールで待ち合わせ。 へっへへへ(笑)
12時      一つ星レストランで食事。
 4時      カイヅカで良い雰囲気。
9時、あ、7時  剛さんが必要以上に優しく振舞いだす。
Lastそして、   頬にキスをしてさよなら。
だそうです。
一つ星連れていってもらって、
いい雰囲気で優しくされキスまでしてもらったら 
私的には、大満足です。
あのマンホールって何?とか
突っ込みどころも満載で面白いですよーと。
剛さんも良かったら楽しんでください。
こんなん、あるんですね。
へーー、あのマンホールで待ち合わせするん。
ほんと、どこやねん。って話しやけどね、
マンホールだらけやしねー。世の中。
なんか、最後キスしといたらえええやろ。
みたいなコンピューターの処理みたいな感じですね。これー、
うーん。一つ星レストランで食事ねー。
オレ、した事あんのかな?
番組でなんか行ったとかあるけど、
凄いですねー、もう、これ、ちょっと勝手にやられた僕はー、
どうしたらいいかわかんないですけど、
ま、ま、いいですよ。
あの、勝手にね、(笑いながら)どんどんやって頂いてねー、
楽しんで頂ける分には非常にいいわけですけれども、
なるほどね。有難うございます。
ちょっと、僕もじゃ、やってみましょうかね。
さ、続いてですけれども、続いてはですね、
モンピーさん。です。
最近、ピアスの関係でイヤホンが出来ない、出来なくなり、
良いヘッドホンを探しています。
何を基準に選んでいますか?
ほぉーーー、僕、ヘッドホン、あのー、誕生日プレゼントにねー、
JEさんから、貰うみたいな事でー、
色々探したんですけどね、なんか、まあ、あったらいいけど、
ま、無くてもいいか、みたいななんかちょっと最終的に
何も、あの戴かなかったんですけれどもー、
もうなんかあれじゃない?なんか雰囲気やよ。
うーん。僕の場合は。もう。
なんかあの、なんて言うんかな、
音ーの世界で、こう色々やってますとね、
ええ音はええ音なんですけどー、
グルーブが死んでしまうぐらい、性能が良すぎる音みたいな
なんて言うのかな?あるじゃないですか。
なんかエライ音硬なってー、冷たいな。音楽がって。
そういうのもあるから、適度に何か、うーん。
自分が、そら聴く楽曲によって合わせた方がいいっすね。
なんかスライとかやっぱり聴くんやったらね、
ちょっと、やっぱり、ちょろっとザラッとしてるぐらいの方が
気持ち良かったりするもん。
あんまりええ音で聴いても、
ほんとに今のそれこそ、
R&Bとかねヒップホップとかの話し、 
今のやつとか聴くんであれば、
やっぱ低音に強いものを選ぶとかー、
うーん。あんまりハイが強過ぎても、耳痛いし、
ローが強過ぎても、ちょっと、気持ち悪くなるからー、
自分が好きなアーティストは、こんな感じやから、
こうかなーみたいな選び方がいいんじゃないかな?
あんまり良すぎない方が僕は良いのかなと思って
ヘッドホン選ぶ方ですけどね、うーん。
なんか自分がほんと気持ち良く楽しく聴けるってのが一番ですからね、
感覚で、選んでみるっていうのも一番良いと思いますよ。うん。
さ、そして、ヨチコさん。ですね。
えー、私の家の玄関、靴屋さんが出来るほどの靴が並んでいますよ。と、
うーん。僕んとこも、ま、酷いですからね、
えー、父、母、姉、私の4人家族で
女性が多いからなのかなと思いますけれども
それにしても酷い量です。と、
で、なのにも関わらず買い物に行くと
毎回と言っていいほど、靴を買ってしまい、
私が好きなんで仕方無いかなと思っていますが。と、
剛さんが、買物に行くとつい買ってしまう
アイテム何ですか?
あのねー、僕はとにかくですね、
靴ですね。
靴と帽子。
うん。しかも靴は、白。
どんだけ買うねん。と、
自分に言いたいですわ。
アホ、アホか、お前と。
何を考えてんねん、お前と、
言いたくなるぐらいね、
白い靴、買う(こう)とんのですねー。
ほんっと、多いなー、靴は。
いやいやいや、ほんと、困ったもんですねー。
ま、でも、ついつい買ってしまうんですけど
ま、最近はね、でもやめてるんです。だから。うん。
でね、最近は、あのー、何て言うんですかね、
色々な、皆さんの、ま、そのイメージって言うんですか?
まあ、期待にもお応えする意味も込めてね、
ちょっと派手な服をま、購入していた時期もあるんですけれども、
最近は、もう、シックな物を殆ど買ってまして、
うーん。白と黒とか、ま、そんなん多いんですけれどもー、
で、まー、自分が以前買ってた物と混ぜていくと、
まあ、まあまあ、ちょっとお洒落ぐらいの感じになれるんでね、
ちょうどいいんですけれどもね、
まあーーー、にしても、やっぱ、靴が一番ダントツ多いな。うーん。
で、最近はもうやめるようにしてるよ、
ちょっと大人になろうと思って、
そういうの。やめてー、帽子買っちゃてるかなー。
でもねー、と言いながらもね、
こないだ、靴、買うてもうたんですよ。
白ちゃうけどね、白ちゃうんやけど、
こうブーツ買ってしもたんやな。これ。
だから、まあー、うーん。気ぃつけようと言う事でね、
えー、ま、ま、皆さんもほんと、
気ぃつけて物は、やっぱ慎重に買いましょうね。はあい。
それではですね、えー、リクエストにもございました
<Say Anything>そして<空が泣くから>
この2曲続けて、聴いて頂きたいと思います。どうぞ

~ Say Anything ~

  ~ 空が泣くから ~ 



       お洋服通販サイトです

       
 宜しければぜひお立ち寄り下さいませ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。