シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

コンサート以外の福岡!

2016年11月04日 22時18分00秒 | イート
一緒に行った人の友達が福岡に住まれてて
2日めはその方と3人で福岡巡りしました(笑)


コン前にラーメンスタジアムにいって
福岡なのに仙台ラーメン食べたのでした(笑)

これ、美味しかった!

ムーミンカフェに行きました!



2日目。
住吉神社に行きました!


ここでは結婚式・宮参り・七五三と人生において
おめでたい事に出会った1日でした!


店の前だけ行きました(笑)


新幹線で探したモンブランの美味しそうなお店を探し行きました。
お店の名前忘れてしまいました!
モンブランクリームがしつこくなく美味しかったです。
私はチョコでしたがこれもとろけた感じが美味しかったです。


白い丸いの。
おてふきでした!

<追記>

店名わかりました!
パティスリー オー フィル ドゥ ジュール
です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。