シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

6/20放送 BOOTLEG RADIO(その2)

2008年06月22日 08時45分18秒 | ラジオレポ
  ENDLICHERI☆ENDLICHERI 
     BOOTLEG RADIO



さぁ!FM大阪から、お送りしてますよー!
ENDLICHERI☆ENDLICHERIプレゼンツ
TSUYOSHI DOMOTO 
BOOTLEG RADIOでございますけれどもね、
えー、マネージャーの情報によると、
なんか、えー、座敷わらしは、東北の方によく出ると。
へー、聞いたこと無いっすねー。そんな噂は。
東北じゃなくても出てると思いますけど、ねえ。
さー、ここからですねー、
えー、みなさんからのお便り紹介していきますが、
えー、大阪市のユッコさん。ですねー、

『えー、剛君、こんばんは。
 ラジオ!継続、して頂き、えー、本当に不安でしたけれどもねー
 ドキドキ不安でしたけれども、
 えー、続けますよーと、聞けてむちゃくちゃ嬉しくて
 泣きました』と。

泣きましたよ。この子。
なかなねー、ラジオ続けます。言うて
泣ける事、無いっ!!
嬉しいね~。泣いてくれたよ。この子はね。
ENDLICHERI☆ENDLICHERIの
世界に区切りなんてないと私も強く思ってます。
ちょっと、これ、コピー100枚刷って。
送っといて。事務所に。

『何より、ライブが無い期間は、
 せめて、ラジオから剛君からの言葉を聞いていたかった』

と、これねー、ラジオの、力ですよ。
ねー、

『またラジオ内でのライブ企画やイベントを
 ぜひ、やって下さい。
 剛君、ありがとう。』と

いや、これは、も、数々のね、スタッフの方が
盾になり、武器になり、現実したものでございます。
ま、あの番組の公開収録。これ、考えてますから。
やりますよ。
7曲目ぐらいに、座敷わらし走りますからね。
(んははは。笑い声)
うーん。走りますよ。サーッ。ねえ。走りますから。
えー、コスチュームの方ね、今、考えてるところですけれどもね。
ま、全裸でもいいかなって
(ガチャンって音がします)
え?どうしました?
(あはははは・若干、乾き気味の笑い声)
何しました?今。
あのねー、冗談で言ってるんですよ。こっちはねー。
もう、想定してしもて、焦ってるでしょ。
7曲目で、僕、走るんか。と思てますやん。今。
ねえー。こんだけねー、僕の、ラジオにねー、
送ってくれてるリスナーと、
その進行してる僕を無視してー、
生きてる人いないでしょ。これ。
何、今の。何の(なんの)音なったん。今の。
がーん。何の音や。
その机の下、なんも無いのに。
ようあんな音、鳴るわという。音。
鳴らしはりましたけれどもねー、
ま、あの番組オリジナルステッカーの制作も、これやりますよ。
ええ感じの。みなさんに渡して行きますんでねー、
楽しみにして頂きたいと思います。
えーーー、そして、富田林の、かじやんさん。ですねー、

『えー、剛君、どうも。』

いいですよ。この緩い入り方。
剛君、どうも。ね。
昨日もねー、六本木ですよ。ミッドタウン。
エスカレーターで。
あ~、剛くんだー。言うて、
30過ぎぐらいの女性の方だったと思いますけど、2人組で。
ああ。どうも。って言って。
頑張って下さいね~。って言って、
あの下りと上りですれ違うっていう凄い緩いっすね。
また、会えると思う感じですかねー。
で、中目黒で、えー、ぼーっと川の方見てたらですね。
あ。剛くんだー。って言われて
それも女性の方で、
あ。どうも。って言って。
頑張ってくださーいって。
あ、ありがとうございまーす。って言う
凄い緩い、えー、女の人との絡みしましたね。

『えー、友人の話しをします。
 6月から、大阪でも、タスポが導入されました。と
 こないだ、一緒に車に乗ってた友人が、
 煙草、買うから、ちょっと、止めてー。と
 自販機の前で降りました。
 そして、タスポをあてるセンサー部分の所に
 指をさし出しました。
 友人は、どうも指紋で、判断されて・はは(笑)・
 機械が動くと思ったようです。
 しかし、自販機は、反応せず、
 次に、友人は、手を裏返し、爪をセンサーにあてました。
 当然、自販機は、反応しません。と、
 次に、友人は、あ!そうや~。みたいな顔で、
 財布から免許証を取り出し、センサーにあてました。
 自販機は反応しません。
 友人は、諦めずに、さらに財布からクレジットカードを取り出し
 カードをセンサーにあてました。
 しばらく、ゴゾゴゾしていましたが
 自販機は反応しません。
 車に戻ってきて友人は、ローソン行ってくるわ。
 と、怒り気味で、ローソンに向かいました。
 ローソンに向かう友人の背中を見ながら爆笑しました』

と、何回もやったんや。これ。
でもさー、これさー、
タスポ貸してーみたいな事なったらあかんわな。これなー。
(なる。って小声で聴こえてきます)
なるよね。うーん。
なんで、お前、今、
「なるね」って言うちゃったん。
ラジオ収録中やねんけど、こっちさあ。
うーん。こう、部屋ちゃうからな。
うーん。防音室という名の防音されてない部屋やからな。お前。
や、でも、これ、あんまよくないと思うねんな。
やりたい事わかんねんけど、
でも、だって、自分が、例えば、めっちゃ煙草吸いたい未成年やったらさ、
おぃ、あの、おっさん煙草持っ(て)、タ、タスポ持ってんちゃうけ。
みたいな事もやっぱあるやーん。絶対。
買えや。俺の分までー。みたいな。
す、す、すいません。みたいな感じで
ポンポンポン買わしたりとかな。
なんか起こるで。これー。
だから自販機の前には、必ず監視カメラ置くとかね。
なんか無いと、やっぱりーーー、厳しいやろうね。これはねー。
うーん。色んなトラブル起っちゃうんじゃないかなーという
気がしますけれども
えーーー、泉大津市のダブラ(?)さんでです。

『剛君、こんばんは。
 いつも楽しみに聴かせてもらっています』

ありがとうございます!

『ライブツアーあ疲れ様でした。
 私は主婦なんで関西以外でのライブ観に行く事は
 なかなか難しく、今回初めて大阪で
 エンドリケリープロジェクトのライブに参加させて頂き、
 エンドリケリーワールドに直接触れる事がで出来、
 とても、嬉しかったです。
 そしてさらに、BOOTLEG RADIOが
 6月以降も引き続き放送されると言う事で
 ツアーは終わってしまいましたが、
 また、1つ楽しみが出来、喜んでいます。
 これからも剛君の関西エリアでの
 ご活躍、様々なプロジェクト楽しみにしています。
 ところで、話しは、全然変わりますが、
 こないだテレビを観ていると、
 とても面白いおばあちゃんをみつけたんで
 ぜひ、聞いて下さい。
 少し前なんですが、テレビで、
 地デジ、いわゆる地上波デジタルについて
 街角でインタビューをしていたんですが、
 その時、70歳ぐらいのおばあちゃんに、
 レポーターの人が、地デジってご存知ですか?
 と、聞きましたと。
 すると、そのおばあちゃんは、質問されたその瞬間、
 この人、なんでこんな時、こんな事、聞かはるんやろおーう。
 というような、とてもいぶかしげな顔をして、
 え?キレ痔?と答えていました。
 このおばあちゃんの天然ぶりが、とてもおかしくて
 思わず、TVの前で大笑いをしてしまいました。
 おばあちゃん、笑いのネタにしてしまって
 すいません。
 では、剛君、お忙しいとは思いますが
 お身体には、くれぐれも、気をつけて下さい』

(ここでキーンコーンカーンコーンって遠くで聞こえます)
うーん、どこの鐘?
何に対して?(ここで、コーンって遠くで鐘の音、聴こえてます)
僕に対してかな?
(またまた、カーンって鳴ってます)
くれぐれも、お気をつけ下さい。
っと言う事かな。
すいませんね、なんかこんな、たいそうな事して頂いて、
あのさ、ほんま、これ、誰?
防音室って言うたん。
防音って防ぐ音って書くねん。これ。
(まだまだ、鐘の音が続けて聴こえてきます)
入りまくりやないか。もう、これ。
どうぞ、どうぞ。
んふふ。
こっちですよ。マイク。
どうぞ、マイク、こっちですからー。
言うてるようなもんでしょ。これー。
ビックリするね。
(ここで、パンパンパンパンって、
  ブラインドをどうにかしてる音に聞こえるんですが…)
日当たり良すぎやしね。
うーん。(シャッ。って音してます)
これね、(ここでは、完全にブラインドを開けた音がしたと思います)
原チャリの音入ってるのよ。
致命的やん。うぃぃぃぃん。言うてるやん、もう。なあ。
いやー、ほんとにね、この部屋といい、
マネージャーと言い、残念な思いでいっぱいですけれどもねー、
なるほど。地デジねー、ま、地デジもーーー、
そろそろねー、やってない人やらなあかん、
タイミング入ってきてますねー。
でも、やっぱ映像綺麗やなー。
うーーん。映像綺麗やなーって、やっぱ思いますけれどもねえ。うん。
ちょっと何かこう、おばあちゃんからするとねー、
地デジて言われてもね、ピンと来ないですよ。
だってもう略されてるねんもん。
地上デジタル放送ご存知ですか?って言えば、
あーー、何となく。かもしれへんけど、
地デジ、ご存知ですか?って言うたら、
ちょっとわかれへんかもしれへんなー。
うーん。さ、それでは、そんなね、地デジの歌を、
僕は作ったわけですけれどもねー、
作りましたよね。地デジの歌を、確か、僕は。
うーーーん、作りましたよねー。
それではー、
ENDLICHERI☆ENDLICHERIワールドからねー、
えーー、ま、244ENDLI-x名義でリリースしましたねー。
地デジの歌「Say Anything」を
えー、聴いて、ふは(笑) 頂きたいと思います。
え、コーラスは、ボニーピンクさんが、
ボニ子さんが、歌っております。
え、そして、平井堅君は、えー、ケニーと呼ばれていますが、
平井堅君は、僕のライブに来て、
小島よしお来てたよねー。と言われていました。
非常に悲しいエピソード様々含めて
この「Say Anything」聴いて下さい。
それでは、どうぞ。


~ 「Say Anything」 ~



  ENDLICHERI☆ENDLICHERI 
     BOOTLEG RADIO



・・・・・ 高山製菓のかきもちのCMが流れます ・・・・・



  ENDLICHERI☆ENDLICHERI 
     BOOTLEG RADIO






       お洋服通販サイトです

       
 宜しければぜひお立ち寄り下さいませ 

             
       申し訳ございません
只今、担当者急病人のヘルプのため更新、新作お休み中です…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。