シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

バリガリバリガリ笑

2018年11月07日 17時02分44秒 | KinKiKids
どヤ!


なんと!
どんぐりガムの詰め合わせ!
良かったね!
パイン飴!
最近、会社でパイン飴流行ってて
もらったばっかりですよ~!

かわいい!剛さん!

33年…と言うと
私は未成年ではないよ~。
子供もいないので
どーりで知らんはずやぁ笑

かわいいかわいいかわいい!
飴、食べてる音笑
かわい過ぎ!!!


タイムスリップ。
弟がアホなんです。マジで。
仮面舞踏会の英語歌詞の上に
カタカナふってたんです。
もうその頃、私はアイドルさんに興味無かったのだけど
しかも弟はヤンキーですしね笑
そんな弟が仮面舞踏会
英語歌詞部分にカナふってたのが面白くて
またそれを
わ!姉ちゃんに見られた!という慌てた弟を思い出す笑
ま、そんな事もありましたなあ笑


ケンタッキーなあ。
CMしてよねえ!
今日ケンタッキーにしない(だったかな)
高畑充希ちゃんといい勝負すると思うのは
私だけかなあ。
男性版としてきんきさんお願いしますm(__)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。