シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

カッコイイです!

2019年04月22日 21時17分13秒 | KinKiKids
東大寺ライブDVDやっとこ感想書きます


大仏さんが照明とか曲とか関係なく
何とも言えない感じとか
お坊さんのほら貝とのセッション良いですとか
衣装とか
いろいろ・・・
街・・・フルで観て涙が出そうになったり。
後姿のうなじがかわいすぎるって思ったり
でもでも!
一番、凄い!と思ったのが
B FUNK の
剛さんのギター!!!
カッコイイ!!!
ギターリストってつけてもいいんじゃないですか?
言い方間違ってるかもだけど
この音の高さが剛さんなんだなって
ここって文章で言えないけど
これが剛さんのギターなんだって思います。
竹ちゃんでも、タイジさんでもなく
もちろん師匠でもなく
剛さんのFUNKギターなんですね。
何回もリピってます!!!
最高です!!!
あ~生で聴きたかった!
次のライブでも弾いて欲しいです!
芯とってソロで思いっきり弾いて欲しいです!
あら。最後、感想でなく
お願いになっちゃった笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。