シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

タイミング

2007年09月21日 00時02分22秒 | Weblog

間違って削除したらあかん。と思いまして。
イタリアGPベルギーGPのオープニングの木村兄さんのとこ。
RAMにダビしました。
一番最初に兄さんが映った次の日にTちゃんに、いる?って聞いたら
いる。ってことだったのでその次から承ってます(笑)
日本GPは私が韓国から帰ってくる日でした。
帰ったら1番に観ようっと(笑)


で、トーチュー。今日届きました~。
これについては明日、書きたいと思いますです。


どヤ!王子ったら、かわいい~!
フリーズするHDDレコーダー。
これを聴いて思い出したのが
マダムMさん家の大画面映像です。
ミラコンのDVD観させてもらった時も
フリーズしたのですよ。
旦那様がね、色々教えてくださったのですけど
大画面すぎて、HDDレコーダーとの接続がややこしかったんですよ。
だから王子も大画面なのかなぁなんて思ってみたりしてました(笑)

同じタイミングのCM話し。
お2人のCMを少しでも見れたら・・・と
絶対に各局CMしてる時間帯ってあるじゃないですか。
57分ぐらいから00分までぐらいの数分間
各局チャンネル変えてみたりというのをよくするのですが
そう言う時に王子が仰った同じタイミングCMに何度か遭遇してます(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。