シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

疲れました。

2006年03月15日 00時12分52秒 | Weblog
3月21日にTOKIOさんのライブに行きます。
そこで、先日、Aさんより
去年出されたアルバムと最近のCDが送られてきました。
まだ、聴いてないの…。
ごめんね。Aさん…。


お昼は、TVがついてるのですが
滋賀のある区域でお猿さんが住民を悩ませていて
困ってる住民の方達と動物愛護の方々が揉めていたりする
場面が映っていたのですが、
荒太くんを思い出してしましました。
こういう問題を見るといつも思い出します。


今日は、1日検針してました。
疲れた・・・。
検針だけでなく、それにもれなくついてくる
検針前と後の商品を移動させる。というお仕事と(笑)
もう1回
疲れた・・・。
明日は、セット組というお仕事が待っている。
もっと疲れるんだな。

ってことで
また明日・・・。



see you tomorrow


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。