シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

本日の…。

2010年04月17日 02時21分01秒 | Weblog
本日のラジオでございます。

クラーク博士がカレーを広められたそうで
剛さん、本当に感謝ですね(笑)

エイプリルフール(笑)
すみません!
剛さん!
去年のエイプリルフールにきんきさん使いました(笑)
専務に、「専務、私ね、キンキのファンやめたんです」って言ったら
「・・・」な反応だったので
(どう反応したらいいかわからなかったそうです)
「じゃーん。今日は何の日でしょうー」と言うと
「あー!また騙された!」と(笑)
実は、その前のエイプリルフールには
「結婚するんです」って嘘言いました(笑)
そんなこんなで使わさせて頂きましたー。
今年は、3月31日に明日はエイプリルやからなーって
話題になってしまったので
専務を今年は騙せなかったんです…。ちぇ。

喉のお話しが出ましたけれども
確か、和田アキ子さんも
煙草吸ってもお酒飲んでも喉は強いみたいな
そんな話しをされていた記憶があって
(記憶違いならすみません)
4月10日生まれの人は喉が強いんかなあなんて思って
木村佳乃さんはどうなんだろう?と
ふと思ったりもしたんですけれども(笑)

全く剛さんと無関係なんですが
新党のお話しもちらりと出た事で
数日前に会社近くの駅前交差点で演説が聴こえてきて
で、そこで民主党さんですけれども
よく演説されてるんですね。
あれ?今日はちょっと演説が違うなあ?と思って
良く見るといつもの人じゃなくて
議員さんが応援に来られてたみたいで、
その方の演説だと聞いてみようかな?なんて思う感じだったので
演説ひとつでも違うんだなあと思って。
多分、いつもの人はどうせ聴いてくれへんし。
けど、演説しないよりした方がいいかぐらいな感じで話されてる
そんな気がしました。
違うのかもしれないけれど(笑)
難しい事はわからないけれど、誰もいっぺんに変わるなんて
思ってないと思うんですよね。
1つ1つ実行していってくれたらそれでいいと思うんですけど…。
とりあえずは、天下りと年金問題を少しでも良い方向に
進んでくれていたらいいんじゃないかなあなんて
そんな風に私は思うのでございました。

十川さーーーん(笑)
レコーディングされていて(楽しみ!!!)
煮詰まったので
お花見に行かれたそうで
その時に出店でピザを頼まれた十川さんが
なかなか焼いてもらえなくて
やっと帰って来られたら頼んだのと違うピザを焼かれたそうで(笑)
その間違われたピザを持って帰って来られる
十川さんを想像するとかわいいらしくて仕方ないっすね(笑)

ソメイヨシノとKurikaesu春が流れましたが
生まれ月って関係あるのかな?なんて思って。
個人的に剛さんのお歌で春の歌って良いなあなんて思って。
夏でも、秋でも冬でもなくて
やっぱり春が一番お似合いな感じを
勝手に抱いてしまいましたが…。
王子は、冬なんですよね…。
秋も無きにしも非ずでございますが
春や夏ではない感じが致しまして…。
そんな事をふと思ったりも致しました…。あはは。

最後にRaindrop Funkyが流れて
あ!と思った事がありまして…。
今日、友人RK公平さんファンとメールで
今日は、剛さんのラジオで、先週と先々週は
剛さんの好きな曲ベスト10やって
RKに剛さんの曲で何が好き?って聞いたら
ピアノで歌ってるの。
と、
師匠(公平さん)参加の歌。
ちなみにそれはSunday Morningと
間違った情報をメールしてしまいまして(笑)
さっき、間違ってました!と。
Raindrop Funkyがかかって
間違いと気付きました。と。
申し訳ないですと謝りのメール入れましたけれども(笑)
結局そのRKが言うピアノの曲って
綴ると判明致しました。
綴るが好きだそうです。


see   you   tomorrow

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。