シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

好き勝手ですみません

2007年10月21日 00時41分32秒 | Weblog
オールナイトニッポン。聴けるだろうか…。
寝そうです。寝そうです(笑)

F1の予選も録画しなくちゃなぁ~。
楽しみになってきました~。


アルバム、どんなアルバムなんでしょうね~。
ホント、楽しみです。
私の個人的感想は
Hは聴かせる感じのアルバムで
Iはポップな感じのアルバムで
そんな風に思うのですが
今年は、どんな感じになるのかワクワクです。
そして冬のキンキライブ。
ど~んとド派手な感じを観てみたい気も致します。
例えるなら、うち上げ花火オンパレードぐらいな(笑)
アルバムの曲聴いてないから
そういうのが合うのかどうかわかりませんが
ちょっと迫力があって始まった当初のSHOCKじゃないけれけど
数分に1回仕掛けありますぐらいな・・・(笑)
ほんと自分が作らないから好き勝手言ってますね。すみません。

SHOCKは毎年、相手役さんがどなたになられるのか
それも楽しみではありますが
その相手役さんによって王子もSHOCK自体も進化変化なので
これまた非常に楽しみなんですね。
個人的要望としては、新しい風を吹き込んでもらいたい…
なんて思ったりしてるのですが
さぁ、どうなんでしょうね~。




see   you   tomorow




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。