カープな毎日

カープファンのひとりごと。

逆転勝利でCSに王手

2013年09月24日 23時00分38秒 | 試合結果
CSを掛けた中日との天王山初戦でしたが、野村がいきなり四球をきっかけに3点を失い、怪しい雰囲気になりましたが、直ぐに反撃を開始しました。

2回は敵失、3回は野選でそれぞれ1点を返すと、7回に丸と菊地の連続適時長短打で逆転し、8回にはエルドレッドの本塁打で点差を広げました。

野村は2回から6回を無失点に抑えると、その後は横山、永川勝、ミコライオがパーフェクトリリーフで、中日に逆転勝ちしました。

CSクリンチは2となり、ついに王手をかけました。

いきなり3点を失ったものの、徐々にに追い上げて逆転できたのは、チーム力が上がった証拠ですね。

このままの勢いで一気にCSを決めてほしいですね。
そして、借金も完済したいですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大竹踏ん張れず連敗 | トップ | CS進出決定!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつ)
2013-09-24 23:16:33
連敗し不安な立ち上がりでしたが
その分ワンチャンスで逆転できましたね!
やはりチームの雰囲気は落ちていません

開幕投手のバリントンで
一気にいきたいですね~
返信する
Unknown (尾張きたなごやん)
2013-09-25 12:32:53
今日決めて、マエケンに無理させなくて済むようにしたいですね。
返信する

コメントを投稿

試合結果」カテゴリの最新記事