コメント
Unknown
(
ハクサン
)
2007-04-10 07:28:20
燃費15㎞は、私の車で、長い距離を高速走行した時の燃費です(>_<)
街乗りだと、かなり絶好調で12㎞位しか走りません(T_T)
Unknown
(
KR
)
2007-04-10 09:23:06
燃費15㎞は、夏で峠を走ってない時の燃費ですねぇ・。
北海道の郊外に住んでいるせいか、渋滞はないし信号で止まることも少ないので燃費は結構いいですよ~。
ご無沙汰してます!
(
TWS
)
2007-04-10 21:36:29
お~、RS☆R結構下がるんですね~♪
自分のCUSCOのは、
良い感じに上がりましたよ(汗)
ちょっとずつ落ち着けなかったです(笑)
兄ィは、一番初めCUSCOだったんですよね?
自分のと同じやつでしたっけ???
記憶が定かでない自分・・・。
乗り心地はどうですか~?
Unknown
(
DMI
)
2007-04-10 21:59:39
自分も最近ピースの硬さに嫌気がさしてたりしますw
リヤの全長も固着しましたし・・・orz
買い替えは無いだろうから、しばらく我慢かな~
Unknown
(
6甲@残業さぼり中
)
2007-04-10 22:53:48
>ハクさん
以前15km代は2度記録しているのですが、それは滋賀に遠征したときのことなので(高速走りっぱなし)、街乗りで15km達成は今回が初ですわ♪(^^)v
まぁ、正確には、14.98・・・Km/Lですけどね。(笑)
>KRさん
峠を走っていない時の燃費ってことは、普通に街乗りしてれば15Km/Lは余裕ってことですかねっ。
渋滞が無く、信号の少ない北海道がうらやましいっ!!
>TWSさん
ご無沙汰です!!
そうなんですよ。
大手メーカー製でここまで下げれるのは珍しいですわ。
乗り心地は、車高調の中では良い部類だと思いますよ♪
ほんの少しは突き上げ感はありますけどね。
ん?一番初めのCUSCOですか?
ヴァカンツァという乗り心地指向のものですわ。
ちなみにその当時は、TWSさんのものは発売されていなく、ピースの車高調も存在していない頃だったのですわ。
選択肢は2,3しかなかったかなぁ。
ん~懐かしい。。。
>デンちん
あら~、ついにピースの硬さに嫌気さしちゃったんだ。(笑)
んなときは、ピースを某クションに出品して、RS☆Rを買うべし!!
差額3万強位で買えちゃうんじゃない?
と誘惑してみる。( ̄m ̄)
Unknown
(
こまっち
)
2007-04-10 23:49:45
次の足は決まったな…(ボソ…
Unknown
(
じゃんき~ちゃん@仕事前一服中
)
2007-04-11 08:37:55
あらら、そんなに(^^)vの足って硬いのかー(^-^;
んじゃオラは軟らかくしてみようかな…ボソッ
Unknown
(
誠@仕事の真っ只中(ぁ
)
2007-04-11 09:59:31
こんにちわ
僕はキャロッセ(CUSCO) Compact ZERO1を付けてますが、乗り心地はなかなか良いです。
RS☆Rの車高調も考えたのですが、キャロッセが近所だったので、そちらに(ぇ
ヴァカンツァという選択肢もあったんですが、結構付けてる人が多かったので、あえてZERO1に・・・
何故、急に車高短派を辞めてしまったのでしょう?
(聞いちゃまずかったですかね?)
Unknown
(
6甲
)
2007-04-13 01:33:42
>こまっちくん
よかったらピース足どぉ?(違)
>じゃんき~ちゃん
仕上がり楽しみにしてまっせ~♪
>誠さん
こんばんは。
車高短派は辞めてはいませんよ~。(笑)
以前ほどのこだわりはないってとこですかね。(^ω^;
理由としては、マーチの車高短人口が増えたことによる、アピールポイントの変更です。
以前は、車高短を一番のアピールポイントにしていましたが、現在は、オリジナルパーツの製作ってのが一番のアピールポイントだったりします。
なので、車高短については多少妥協できるというわけですわ。
ちなみに、現在のアピールポイントであるパーツ製作は、はかどっていませんけどね。(^^;
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街乗りだと、かなり絶好調で12㎞位しか走りません(T_T)
北海道の郊外に住んでいるせいか、渋滞はないし信号で止まることも少ないので燃費は結構いいですよ~。
自分のCUSCOのは、
良い感じに上がりましたよ(汗)
ちょっとずつ落ち着けなかったです(笑)
兄ィは、一番初めCUSCOだったんですよね?
自分のと同じやつでしたっけ???
記憶が定かでない自分・・・。
乗り心地はどうですか~?
リヤの全長も固着しましたし・・・orz
買い替えは無いだろうから、しばらく我慢かな~
以前15km代は2度記録しているのですが、それは滋賀に遠征したときのことなので(高速走りっぱなし)、街乗りで15km達成は今回が初ですわ♪(^^)v
まぁ、正確には、14.98・・・Km/Lですけどね。(笑)
>KRさん
峠を走っていない時の燃費ってことは、普通に街乗りしてれば15Km/Lは余裕ってことですかねっ。
渋滞が無く、信号の少ない北海道がうらやましいっ!!
>TWSさん
ご無沙汰です!!
そうなんですよ。
大手メーカー製でここまで下げれるのは珍しいですわ。
乗り心地は、車高調の中では良い部類だと思いますよ♪
ほんの少しは突き上げ感はありますけどね。
ん?一番初めのCUSCOですか?
ヴァカンツァという乗り心地指向のものですわ。
ちなみにその当時は、TWSさんのものは発売されていなく、ピースの車高調も存在していない頃だったのですわ。
選択肢は2,3しかなかったかなぁ。
ん~懐かしい。。。
>デンちん
あら~、ついにピースの硬さに嫌気さしちゃったんだ。(笑)
んなときは、ピースを某クションに出品して、RS☆Rを買うべし!!
差額3万強位で買えちゃうんじゃない?
と誘惑してみる。( ̄m ̄)
んじゃオラは軟らかくしてみようかな…ボソッ
僕はキャロッセ(CUSCO) Compact ZERO1を付けてますが、乗り心地はなかなか良いです。
RS☆Rの車高調も考えたのですが、キャロッセが近所だったので、そちらに(ぇ
ヴァカンツァという選択肢もあったんですが、結構付けてる人が多かったので、あえてZERO1に・・・
何故、急に車高短派を辞めてしまったのでしょう?
(聞いちゃまずかったですかね?)
よかったらピース足どぉ?(違)
>じゃんき~ちゃん
仕上がり楽しみにしてまっせ~♪
>誠さん
こんばんは。
車高短派は辞めてはいませんよ~。(笑)
以前ほどのこだわりはないってとこですかね。(^ω^;
理由としては、マーチの車高短人口が増えたことによる、アピールポイントの変更です。
以前は、車高短を一番のアピールポイントにしていましたが、現在は、オリジナルパーツの製作ってのが一番のアピールポイントだったりします。
なので、車高短については多少妥協できるというわけですわ。
ちなみに、現在のアピールポイントであるパーツ製作は、はかどっていませんけどね。(^^;