some舎のgooブログ

背黄青5歳月♀2歳蒼紫♂キルア6歳H22.1.16/青龍H28.9.27白浪H30.1.25ノアR2.3.19没9歳

ハリー・ポッターと呪いの子

2022年09月14日 23時33分42秒 | 行ってきました♪


赤坂駅を降りて、B3出口へ向かうと、もうハリー・ポッターの世界になってました。








ドビーがいます。


「ベドウィクー」と娘にメールしたら、「白フクロウのアタマは丸い」と返されました(ー_ー;)。


タイムターナー。


予約しないと入れない、ハリー・ポッターカフェ。
予約しませんでした。コロナとか…不安要素もあったので。今日は私、1人です。体調崩したら、娘にチケット譲るつもりでいました。チケット代、お高いので「無駄にする」という選択肢はナシです(≧▽≦)。


近くのTULLY'S COFFEEも、ハリポタ仕様。
ここで、お昼食べました。(仕事帰りなので、やっぱり夕方のランチ)


劇場の中に本棚。
この本、背表紙に今日の出演者の名前が書いてあったそうです。私は気づかず…。

休憩挟んで、3時間40分の舞台でしたが、「長い」とは思いませんでした。

ハーマイオニーとロンの娘のローズ役の人が「ずいぶん小柄?」と思った事。
嘆きのマートル役の人の動きが「バレエやってる人?」と思った事。

帰ってから、Wikipediaで調べたら、両方当たってました(*^^*)。
話の内容・演出方法、語ると全部ネタバレになるので、私からの報告はこれにてm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿