かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海ママけい)
2014-07-06 11:31:12
ゆずちゃん沢山のお友達がいていいね
お友達と楽しそうで羨ましいですよ
海にはさちちゃん 福ちゃん 翔だけです
^ ^;; (munixyu)
2014-07-06 12:27:59
ふふっ、友達たくさん
楽しくて、いいねぇ
Unknown (愛パパ)
2014-07-06 19:16:36
 ゆずちゃん、お友達がたくさんますね♪
ヤギさんやヘビさん、バッタさんも怖がらないのですね。
 懐かしいなあと思いながら、拝見しましたよ。
羨ましいなぁ (もりちゃん)
2014-07-08 22:37:16
ゆずちゃんのお友達を見ていると、
ぱぱさん、かずさんも動物好きなのだと
わかります。
動物への愛がゆずちゃんにも伝わっているので
しょうね。
羨ましい限りです。
Unknown (ちゃあ)
2014-07-14 16:54:53
ゆずちゃんお友達いっぱいですね
ワンちゃん以外も登場で
ほんと愉快な仲間たち^^
こっとは好き嫌いが多いみたいで
ウーウーが始まると困ります。汗

コメントを投稿