かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

お集りin横浜~♪

2013-11-05 20:42:58 | 元職場と♪

          恒例の元職場仲間とのお食事会が、やってきました先日11月3日のことです。

                     今回は!?

        




        
        

                     横浜中華街





        

             3連休の中日というだけあって、人!人!人!の大賑わい





        

                         どの店も





        

                     活気に溢れ





                     目的のお店
           

                     招福門





        

                    飲茶40種類を食べ放題!
                       しかも時間無制限!





        

                 飲茶達の言われるままに、どんどん食べて。。。。





        

                      お腹も既に満腹に!





        

                 中華街、お店はいっぱいあるけれど。。。。
                 こちらのお店のお味は、保証付き!
               是非 是非もう一度行ってみたいお味です





            チョット食べ過ぎてしまったかしら?
                     カロリー消費しましょうネ





                   テクテク歩き、元町散歩

           





        

                イルミネーションも素敵だわ~





               横浜へは、ゆずは連れて来れなかったけど
               パパさんと昭和の森に行ったそうよ

                    でもねぇ~







           

              ふるさと祭りをやっていて。。。。。
              昭和の森には普段ない、特設ステージが作られて、

              太鼓の音が怖かったんだってぇ~~~

                  ざんね~ん

               ホントは昭和の森好きなのにサー








最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりちゃん)
2013-11-05 22:07:18
そうでしたか。中華街へ…。
主人が中華料理が好きでしたので、食材を
求めて行きました。料理店は1軒しか知りません。
このお店。美味しそう。サークルの集まり(ジジババ会?)には最適なのですが、各地から来るのでいつも都内の中華料理店です。
Unknown (愛)
2013-11-05 23:08:34
 ゆずちゃん、愛も太鼓の音が怖いよ~。
2月にパパとママと愛も中華街に行ってきたよ♪
 たくさんの人はいたけれど、愛、頑張ったよ。
そうしたら、ママが肉まんを少しくれたの。
美味しかったよ。ゆずちゃんも今度、中華街に行ってきてね。
Unknown (海ママけい)
2013-11-06 11:20:22
元職場の方との食事会楽しみですよね
今回は横浜中華街でしたか
無制限食べ放題いいですね
ゆずちゃんは好きな昭和の森へ行ったのに太鼓の音で残念だったね
海も音は嫌いですね
Unknown (あっぷあっぷ)
2013-11-06 16:21:27
一段と賑わいの中華街ですね。
あつあつのやむちゃにはやけどに気をつけて
はふはふしながらいただくのですね。
楽しい食事会は、心もお腹も満たされて、
若返りのお土産がついてきます~。

ゆずちゃんの昭和の森も、今日は皆さんに
おすそわけでしたか。
Unknown (笑ちゃん)
2013-11-07 12:55:52
食欲の秋だね。賑やかな中華街楽しい仲間
と楽しいひと時 ゆずにお土産あったかな?
^ ^;; (munixyu)
2013-11-07 15:52:38
横浜中華街かぁ
こういうとこって普段いかないから楽しいですよね
飲茶40種類の食べ放題、いいねぇ
飲茶っていっても結構いろいろあるんですね
美味しそう

ゆずちゃんは昭和の森
太鼓で大変だったのね
おつかれさま
Unknown (小桃)
2013-11-09 00:17:35
うーー。
飲茶って優雅ですよねー。私も大好きです。

昔行った中華街の桃饅頭が忘れられないです。あとですね、お粥の有名な所の近所の貝でスープをとった麺が激ウマでした。ワンコがいましたよ!

その頃もクリスマスの時期でキレイだったなぁー。

コメントを投稿