かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

パパさん、プレゼントを貰う!の巻

2015-03-01 10:07:48 | ゆず

             





                   実はパパさん先日、こんな可愛い贈り物を頂きました





             

                このお話は、少し前に遡り先月のバレンタインデーの14日に戻ります。
                  
           この日孫のHちゃんとMちゃんは、前々からパパやじいじやおじいちゃん(ひいおじいちゃん)に、
                       バレンタインデーのプレゼントのクッキーを作る!と張り切っていました

             ところがこの日の朝からMちゃんが高いお熱が出てしまい、プレゼント作りは延期に!
                 そしてMちゃんの回復を待ち、一週間後の日曜日に、手作りチョコクッキーを作り、
                                  我が家のパパさんも頂けたと、いうことです





             

             ママに教えてもらい、HちゃんとMちゃんは一生懸命心を込めて作ったよ





             

                    美味しいチョコクッキーの出来上がり~~





             

                       お顔の形が、可愛いネ





             





             





             


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2015-03-01 11:15:11
 HちゃんとMちゃんが心を込めて作ったチョコクッキー、美味しかったでしょうね。
 丸いお顔が優しいチョコクッキーさんですね♪
パパさん、じいじさん、おじいちゃんさんも食べるのがもったいなかったのではないでしょうか。
 ゆずちゃん家族は、幸せ家族ですね。
^ ^;; (munixyu)
2015-03-01 12:28:26
いやぁー、こういうプレゼントって嬉しいよね
HちゃんとMちゃん、よく頑張ったね
えらい、えらい
羨ましい! (もりちゃん)
2015-03-01 16:54:15
ぱぱさん お幸せですね。
ゆずちゃん ざんねーん!
女のお孫さんは良いですね。
クッキー作りの賑やかな声が聞こえて来ます。
Unknown (海ママけい)
2015-03-01 17:16:28
パパさん幸わせですね
もう手つくりのクッキーが出来るようになったんですね
丸いお顔のクツキー可愛い
パパさんもったいなくて食べられなかったんではないですか
ゆずちゃんは残念だったね

コメントを投稿