かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

ゆずプリントTシャツ

2005-08-15 14:38:50 | ゆず&かず
できたよできたよ
ゆずのプリントTシャツが、、、、、
これどこへ着ていく?
親ばかならぬ、飼い主ばかって思われないかな?、、、、、?
でもホントに飼い主ばかだから、、、、、
堂々と着ていこう!
家の犬可愛いでしょう?」って
見ないで見ないで、、、
              見て、、、見て、、、、

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですネ~ (kamecom)
2005-08-15 19:26:46
ナイスなTシャツではありません

モデルさんも いいですネ~
kamecomさんへ (かず)
2005-08-15 21:01:29
わぁー!お褒め頂きありがとう!

モデルのゆずも喜んでますー
Unknown (kurimammy)
2005-08-15 22:11:02
とても素敵にできましたね~♪

ふふふ 気持ちすっごく分かるから笑ってしまいました

私も今 バッグを作りたいな~と 無地の物探しているのですが 気に入ったのがまだ見つからないでいます



これを見たら早く作りたくなっちゃった

リンクありがとうございます。
kurimammyさんへ (かず)
2005-08-16 12:55:11
褒めて頂いてサンキュウです

バッグもいいですねー

プリントのアピール度が、バッグは調度いいかも

私もバッグ欲しくなったー。

無地の袋探そうかな
こんばんは (ようこ)
2005-08-19 01:01:59
Tシャツご自分で作っちゃったんですか

すご~い!



リンクして頂いてありがとうですm(_ _)m

初めてリンクしてもらったぁ



で、私もリンクさせてもらってもいいでしょうか?

かわいいですね~♪ (teresia)
2005-08-19 22:38:31
かずさん、こんばんは。

ゆずちゃんTシャツかわいい!!

こんなに愛されてるゆずちゃんは幸せ~♪ですね(^^
ようこさんへ (かず)
2005-08-20 14:01:28
遊びにいらしてくださって有難う!

リンクの件、よろしくおねがいしまーす

これからもひなちゃん見に、お伺い致します。

よろしくね!
teresiaさんへ (ゆず)
2005-08-20 14:05:08
私の顔、勝手にプリントして、

お母さん喜んでるよ

やっぱりteresiaさんの言うとおり、

愛されてるのかな?

コメントを投稿