かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

♪渓谷で、ボール遊び♪

2007-08-22 11:50:41 | 動画
P8180050P8180050by kazu1

 犬かき泳ぎも、マスターし
   今度は パパさんと大好きなボール遊びです。
以前6月に来た時は、
  水の中に転がったボールを取りに行くなんて、考えられなかったゆずが、、、

 パパさんがわざと遠くへ放ったボールを、楽しそうに取りに行っています




       

     水~なんて~♪
          へっちゃらよ~♪ 私~泳ぐの大好きよ~♪
                  ラララ~♪ ラララ~♪ ラララ~




       

    ボール遊びと 泳ぎに 疲れたゆずは、
              この後、ゆっくりと お昼寝をしておりました


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2007-08-22 12:35:48
次は、上級編
&ボール

ますますいろんなことができるように
なっていって
いいねぇ
Unknown (海ママけい)
2007-08-22 14:44:45
ゆずちゃん泳ぎが上手に出来たら
今度はボール遊びも上手に
遊び疲れて気持ち良く寝てますね
又元気に遊ぼうね
Unknown (もりちゃん)
2007-08-22 23:38:49
何事もトライ&トレーニングの見本にみたーい ゆずちゃんの寝顔、平和そのものですねぇ
Unknown (むく)
2007-08-23 10:13:52
ゆずちゃん、、、ボール拾ってから
ちゃぁ~んと濡れない場所選んで
帰ってくるところが賢い!

ゆずちゃんの後ろの滝が涼しそうねぇ
今日はわが家地区も雨が降り
少しホットしてまぁーす♪
Unknown (ベリエ)
2007-08-23 22:22:24
ゆずちゃん、お水OKになったんだね
すごいよ!すごいよ!
自然の力なのかなぁ
うん!大自然の力のおかげだよね
お家のビニールプールはイヤなんでしょ?(笑)
たくさん遊んで寝んねゆずちゃん・・・
可愛いよねぇ
ワンコって思いっきり遊んでグースカピー♪
オコチャマだね
そんなオコチャマワンコにメロメロベリエなんだよ
Unknown (のり)
2007-08-24 07:00:51
養老渓谷、私も行ったことあります。
ゆずちゃん、水遊びしてつかれちゃったかな~(*^_^*)

訪問ありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
Unknown (amorue)
2007-08-24 09:41:30
お水に入ってボールと取りに行けるようになるなんて、すご~い!!
お水につかると疲れますものね。ゆずちゃん、すごい気持ち良さそうにオネムしてますね。うふふ。
何の夢見てるのかなぁ~♪
いいねぇ (ようこ)
2007-08-24 11:36:27
あんなにザブザブ泳いでたのに、ボール取りに行く時はちょっと慎重なんだね。
ジャブーン!と飛び込むとボールが流されちゃうのも計算済み?
ゆずちゃんパパが大好きなんだねぇ。
パパと遊ぶのが楽しくてしかたないのが映像からもわかるよ。
水泳は疲れるからお昼寝もしっかりしなきゃね♪
コメント有難うございます☆ (かず)
2007-08-25 21:52:37
そうなんですー。
 ボールを持って帰る時は、濡れないように気を付けてますね☆
 意外と几帳面な性格なんです~
 家の中から玄関出る時も、家族の靴が散らばっていると、
  踏まないように気を付けて歩くんですよ
  庭の花も、踏まないように気をつけるんです。

水遊びの後は、お昼寝ですよね☆
  ワンコの寝顔は、いつ見ても可愛いね

コメントを投稿