かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

ホワイトプーさんとゆず

2007-01-12 12:09:04 | 動画
ホワイトプーさん恐くて、チーズが食べられな~いホワイトプーさん恐くて、チーズが食べられな~いby kazu1

  次女お姉さんが、UFOキャッチャーで取って来てくれた、ホワイトプーさん
    トコトコ トコトコ 音楽に合わせて 動くの、、、、、、
    私 なんだか   こわ~い!!
   大好きな チーズが プーさんの傍に置いてあるの。
     私 食べたいのに、、、、、、、、
      プーさん、動くから 恐くて恐くて 食べられな~い
     でも 食べた~い!   でも食べられな~い!
      どうしょう どうしょう

        おとうさ~ん  どうしたらいい~?
         お父さんに たすけを求めに行ったゆずでした




        
   
    でも 最後は チョットだけ プーさんと仲良しになりました


                      にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
               ☆恐がりゆずに、優しい愛の一票を、、、、☆
                          いつも有難うございます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2007-01-12 13:11:57
動く系はいやがりますよね
まあびっくりするのも無理ないけど
がんばれゆずちゃん
面白いね^^ (sei&yuzu)
2007-01-12 22:06:05
ゆずちゃん、どうする事もできずいる姿が可愛くて笑ってました
あんなに傍にあるのにね!
今度、家のワンコも試してみようかな?
臆病だから逃げ回るかもね
Unknown (amorue)
2007-01-12 22:56:46
ぷぷ。ゆずちゃん、チーズが食べたいからじりじり近づいてますね。可愛い~♪
確かにじ~じ~鳴らしながら動くプーさん、怖いですよね。
多分、むぎにしても怖がって無理だと思います(笑)
Unknown (まんが好き)
2007-01-13 11:31:35
ぷぷっ!思わず笑ってしまいました。
助けて~って感じが可愛らしいですねぇ。

ホワイトプーさん
怖いですね。
中に人が入っていますか?

夜中に一人で動いていたりして・・・。
(munixyuさんへ) (ゆず)
2007-01-13 16:55:25
ホント恐かったよ~
  でも チーズは食べたいし、、、、、
 プーさん、邪魔するんだもん
sei&yuzuさんへ (かず)
2007-01-13 16:57:33
ゆずは、本当に困ってしまったみたいです
 チーズは、だ~い好きなのにねぇ~
  臆病ゆずです
amorueさんへ (かず)
2007-01-13 17:05:14
とっても不気味に感じたんだと思います。
 大好きなチーズなのに、困ってしまっています
 むぎちゃんも 恐がるかな?
まんが好きさんへ (かず)
2007-01-13 17:09:09
ホワイトプーさん、夜中に踊ってました~
   ちょっと 恐いよね~

大好きなチーズをあきらめたゆずは、
   かなりの小心者です

コメントを投稿