かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

ゆずは、お水がこわーい(>_<)3

2005-08-20 21:59:54 | ゆず
おやつはすぐに食べちゃったー
あたりを見回したら、私ひとり水の中、、、、!
やっぱりこわーい!
足をだそう、、足をプールからださなきゃ、、
でも4本いっぺんに上げたら、転ぶし、、、、
前足2本上げても、転ぶだろうな、、、、?
どうやったら、、、いいのかな?
とりあえず、前足1本だけ上げてみた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこ)
2005-08-24 23:12:14
うちのワンコもこのポーズしますっ!

お風呂とか、雨の日とか。

ちびっとでも、濡れる部分を減らしたいんでしょうねぇ。



遅くなりましたが、リンクさせていただきました。

これからもよろしくです(^0^ゞ
ようこさんへ (かず)
2005-08-25 10:21:25
ひなちゃんも、この片足ポーズしますか?

わー!!万国共通でなくて、万犬共通なんですね!

足一本でも水にいれたくないという、

精一杯の抵抗なんでしょうかねー?

おもしろい

「おもしろくないよー」って傍でゆずが怒ってます

コメントを投稿