番長日記

    
    
    
    

2週間後

2005年09月22日 06時38分27秒 | マーチ日記
2週間で1000km走ってるよ(笑)
丁度2週間前の9月8日。17000kmになったと書いてあります、ハイ。
1ヶ月で2000kmペースは初めてなのでチトびっくり(笑)
まぁそれなりに走っている方には及びませんがね

さてさて、明後日の24日は青海の駐車場でK12FREAKSのオフがあります。
でも天候が心配なんだよなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2005-09-22 23:18:25
なんか台風も来てますよ~

晴れ男
返信する
Unknown (6甲)
2005-09-23 09:42:15
台風のきてますなぁ・・・。(爆)

けど、予報図を見ると、オフ開催時間帯は、暴風域は免れそうですかなぁ。

なんにしろ、雨は免れそうもありませんが・・・。(TДT)
返信する
Unknown (じゃんき~ちゃん@彩の国番長)
2005-09-23 19:06:11
雨でもやるっちゃ!!



と、なぜかラムちゃん風に書いてみましたが・・・。

まぁあの場所が冠水する事ないだろうからヨシとしましょう!(爆)

返信する
Unknown (6甲)
2005-09-23 20:41:50
>番長

ですな。

そう考えると、普通の雨なんかどおってことないわな!!
返信する