番長日記

    
    
    
    

彩オフ8月号のご案内

2007年08月09日 20時49分05秒 | マーチ日記

オヒサシブリです(^_^;)
じゃんき~ちゃん@彩の国番長っす。

さて、今月は彩オフの月でございます。
いつも多数の参加、誠に嬉しく思っております。

トップにもありますように、今月は20日(月)に開催します。
世間が盆休み中にやろうと思ってましたが、都合つかないので・・・。

で、彩オフの詳細です。

8月20日(月)
18時くらいから21時くらいまで。
その後はファミレスに移動して座談会(笑)。
場所はオートウェーブ美女木店
カーグッツマートの駐車場です。
初参加希望される方は、遠慮なくいらしてくださいね!!
座談会がメインなので気兼ねなく参加出来ると思います。

「盆休み中なら参加出来たのに!」と言う方もいらっしゃるとは
思いますが、今回は都合つかなく申し訳ないです。

関係ありませんが、彩オフ当日、オラ結婚式に行くので
もしかしたらスーツのままで参加するかも知れないっす(^_^;)

ってか昔、某団長と茶してる時「今度スーツでオフやる?」とか
言ってたのを今になって思い出しましたょ(笑)
誰か一緒にスーツで参加しませんか?って居る訳ないか・・・。

さて今日は仕事帰りにホイールのバランスを取りに行ってきました。
場所はもちろん某庭(笑)
今までは木曜限定、カード提出で1台分1050円だったんですが、
今は廃止になったそうです。
でも「え!終わったの!?」って言ったら1050円でやってくれました(^^)v
さすがだね、ココは(笑)。

で、結果はと言うと、リアは先日のタイヤ交換時にやったので狂いナシ。
ただフロントはガチャガチャだったそうです(^_^;)
店員曰く「7,80kmでブレが出ますよねぇ」との事。
う~ん、正解!
とりあえずウェイトが取れないようにテープ貼るかな。

えっと、今回燃費計りました所、12.5kmとなりました。
ええ、この記録(?)は某熱い雷を外した状態で、です。
6割はエアコン使用、長距離ナシ、渋滞多数で12.5kmです。
と言う訳でつけても付けなくても意味ナシ(なのか?)なので取っ払い決定!
あ、あくまで個人的主観なので悪しからず。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウキ)
2007-08-10 20:18:16
行きますよ~(^O^)/

よろしくです!!
返信する
Unknown (AKITA)
2007-08-11 14:27:31
こんにちは~♪日にち変更で救われた者です(^^;) 参加でお願いしまーす♪
返信する
Unknown (じゃんき~ちゃん@彩の国番長)
2007-08-15 12:57:03
いやぁ普通に平日オフになったけどヨロシクね~>二人

まだまだ参加者待ってま~す(^_^;)
返信する