番長日記

    
    
    
    

頭痛い・・・

2005年05月25日 22時15分43秒 | マーチ日記
実はオラ、偏頭痛持ちなんですぅ~

そんなこんなで昼休みに少し寝たら余計に頭痛がorz
でもね、家に帰れば良くなるんです(爆)。今(午後10時)はそこそこ好調。そんなオラですが、さっきマーチと戯れてきました。まずはエアコンパネルのバルブ交換。今までLEDだったけど先日のカレストで青のメータ球を発見>購入(笑)。付けてみたらビックリ!緑でやんの(爆)。頭きたので今度はウエッジ球埋め込んでやる!!

第二段がリアワイパー取り外し。昨日、雨降る中ETC探しに2店舗行ったけどナシ(-_-;)。先日6甲号見たときに「あ、リアワイパー取ろう!」って思い、取り外したトコにつけるナニカを昨日発見>購入。作業時間2分とかからず終了…。

第三弾!(まだやってます)これは現物を見て、劣化が少なかったら現状維持だったけど、結構劣化してたので交換。物はストップランプ。今日の帰りにまたまたETC探しに行ったら目当ての赤球発見>購入。実はこの赤球、そんなに売ってないのよね。球のロックピンの位置が肝です。詳細を知りたい人は逢った時にでも聞いてください。大した事じゃないけどね(笑)。

第四弾!!暗い内装計画(笑)です。某デン助とは真逆の事やってます。先日、某オークションで落札した生地を車内に置いてみた。「デカイ・・・」そそくさと片付けました(笑)。でも少し切り取ったので、近いうちにちょっと貼ってみようかしら(*^_^*)。

第五弾!!!・・・あると思った?(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイラチョコ)
2005-05-25 22:17:25
思っただよ(爆)
返信する
Unknown (シン)
2005-05-26 01:13:47
DIYな日々を過ごしてますなぁ~



それでお目当てのETCはありましたか~?

返信する
Unknown (oizou)
2005-05-26 01:17:03
しかし、よくいろいろ思い付くよな~

返信する
Unknown (6甲)
2005-05-26 07:31:58
第三弾の狙いがわかった気がする。( ̄ー ̄)

じゃんき~ちゃんのまんまパクリじゃ悪いかなぁと思ったので。(笑)

けど、ピン違いの赤球がなかったから、まんまパクリました。(爆)

返信する