番長日記

    
    
    
    

イカリングダイヤル(笑)

2005年05月28日 00時11分10秒 | マーチ日記
真っ青なダイヤルライトアップです。

と、暇ついでに自動波でLED買ってきた。青いヤツです。んで付けた場所はエアコンダイヤル内。試行錯誤の結果、約7割は青く光らせる事が出来ました。と、ここまでなら普通の事(笑)。んで点灯させながら色々やってたらある事に気付く。ダイヤル周りをイカリングに出来るじゃん!これも試行錯誤した結果、見事にイカリングの完成(爆)。これ以上光らせる事も可能だけど、眩しくなっちゃ運転に支障あるしなぁ。まぁ決してスコポン車じゃないからこんなもんでOK。人とは違った仕様がオレ仕様!!制作方法はヒミツです。オフの際に現物見せるかも…。「なにもったいぶってんだよ!」って思う方もいるでしょう。そんな人にまず言いたい。少しは自分で考えろ!あぁ、最近イライラモードなじゃんき~ちゃん@彩の国番長です。

書き忘れましたが、延長ボスを10mm>25mmに変更しました。めちゃ運転しやすい仕様となったので大満足!!でももう少し手前に来るとイイかなぁ~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「オレ仕様!!」に共感 (コアラのMARCH)
2005-05-28 13:16:25
マネはできても発想はパクルことは出来ませんよ、こればかりは...

みんな個性のある方が面白いでしょ



それより頭痛の原因はなんでしょ~ネ(^^;
返信する