番長日記

    
    
    
    

カスタム

2005年07月24日 23時38分37秒 | マーチ日記
日本人なら黒い目でしょ!!
って事じゃないんだけど、やっとSRの目が左右(笑)揃いました。
ついでに安かったSRのジュースホルダもゲット>某ヤフオク

しかしこの目、加工したくともやる気がナイ。
折角なのでこのまま装着してみようかしら。でも明日夜は雨らしい・・・。
このままいくとエアロレス仕様のSRって事で「12CR」が完成予定だす(笑)

テールレンズといいヘッドライトといい、2セット以上在庫してます。。。
テールは今週には完成するかなぁ。LED仕様(6甲ちゃん仕様)は面倒なので却下(爆)。
寒くなる季節にやろうかな。今はタイヤ外すだけで汗かくからイヤ~!
まぁ今後のオラ仕様にご期待下さい。あ、変な期待はしないでね(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (6甲)
2005-07-25 07:36:35
ジューズホルダーまで落札しているとは。(笑)

ヘッドライト黒色化楽しみにしております~。

ってか、今装着しているヘッドライトを、インナーイエローにしちゃうとか?(笑)
返信する
Unknown (じゃんき~ちゃん@彩の国番長)
2005-07-26 00:49:54
アハハ、買っちゃったよ(笑)

ってか安さに負けちゃってね~>1100円



ん?インナーイエロー???

インナーイエローかぁ。。。ネタ的にはイイんだけど、そこまでイエローにするとなぁ。

ほら、オレって黄色好きだけどある意味嫌いじゃない?(爆)
返信する
Unknown (毒りす)
2005-07-26 06:04:17
チャクチャクと変貌をする?

じゃんき~号(~o~)

どんな感じに最終的になるのかな?
返信する