番長日記

    
    
    
    

緊急出動!!

2006年09月28日 00時31分17秒 | マーチ日記

ども、じゃんき~ちゃん@彩の国番長です。

「TVつまんね~なぁ」と思っていた20時半過ぎ、一本の電話が・・・。
「じゃんき~ちゃん!ナビが動かね~!!」
ちばらぎ軍団長から電話でした(笑)
「んじゃ今から直してみますかぁ」
って事で急遽庭に集合。

21時半前には合流し、早速バラしてみたところ。
「あ、ヒューズ切れてま~っす」
んな訳でナビ配線の管ヒューズが切れておりましたわ。
しかも2箇所・・・(謎)
店でヒューズ買って、交換したらナビ動きましたぁ。
でもマジで、なんで切れたんだろ???

モノのついでと言っちゃ何ですが、クラッチキャンセルもしちゃいました。

その後はいつもの通りお茶してマッタリ~。

余談ですが、何故か吐気がするのは気のせいでしょうか?orz


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oizou)
2006-09-28 02:28:14
ど~もお騒がせしました~~(^^;

でも助かった!(ホッ
返信する