番長日記

    
    
    
    

甘味オフ、お疲れっした!!

2005年03月27日 03時56分57秒 | マーチ日記
皆さん、参加ありがとう!!!

帰ってPC付けるや否やMSNメッセで呼び出しくらって今も会話中のじゃんき~ちゃん@彩の国です(笑)
いやぁ今日は閉店まで(笑)お疲れ様でした。一番遠いマチネーはまだ走ってる最中かな???でもみんなが甘い物食べるのって、今考えるとスゲェや(笑)。結局オイラは抹茶パフェを最後まで箸で食ってましたがね(^_^;)。でもサラダバー(パスタバー化してたが…)は食いすぎた(爆)オイラでもおなかいっぱいになりましたわぃ。皆さん無事に家に着いてくれたでしょうか???またやりましょうね!甘味オフ!!(*^^)v

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マチネ~)
2005-03-27 04:09:16
みなさん、お待たせして

申し訳ありませんでした(>_<)

そして、お疲れ様でした♪



行きにずっと携帯でナビしてくれた

じゃんき~ちゃん、

帰り、横浜までランデヴーしてくれた

カイラさんホントにどうもありがとうございましたm(__)m



今後は単独行動は控えたいと・・・



そんでね。

帰り偶然にも、おっぱま兄さんに遭遇!

みなさんに迷惑かけてしまったけど

パフェは美味しかったし♪

楽しかったです(^^)v



しかし、首都高どうにかしないとなぁ・・・

どこにも行けない(爆)
返信する
Unknown (しづニャ&kamo)
2005-03-27 04:30:23
>じゃんき~さん

幹事お疲れ様でしたm(_ _)m

また、集まりましょうねぇ(^_^)/



>マチオ☆さん

遠いところからの参加、

大変お疲れ様でしたm(_ _)m

今回は、色々とお話しできて

非常に楽しかったです。

これに懲りずに是非遠征してきて下さい。
返信する
Unknown (じゃんき~ちゃん@彩の国)
2005-03-27 05:22:29
>マチネー

そんなに謝らなくってもイイってよ!ちゃんと着いたんだから、それでOKって事にしようぜぃ!!



>しづニャ&kamoさん

お疲れ様でした。今日はお二人とそこそこ話しできたので結構オイラ的には満足でしたよ!!
返信する
Unknown (minoo)
2005-03-27 11:58:55
お疲れ様でした。 速攻でしました。
返信する
お疲れさまでした (いさぽん)
2005-03-27 13:20:22
みなさん、どうもありがとうございました!



いつも近場での集まりなので、今度は自分達からどっかにプチ遠征したいですね!!



また会いましょう~!!
返信する
Unknown (6甲)
2005-03-27 14:27:22
>いさぽんさん

んでは、茨城に遠征しにきてください。(笑)
返信する
Unknown (oizou)
2005-03-27 15:20:32
>いさぽん君

名古屋&仙台・・・(ぼそっ



>じゃんき~ちゃん、皆様

おつです!

つーか、不二家は高いね(爆
返信する
Unknown (じゃんき~ちゃん@彩の国)
2005-03-27 16:45:34
>兄さん

そうなんすよ。深夜料があるとは言え、ゴハン+甘い物で2千円近くになりますからねぇ…。次は他を考えますね!!



ってかまたやりますので!!
返信する
Unknown (カイラチョコ)
2005-03-27 21:12:20
 参加された皆さん、お疲れ様でした。

 また集まりましょうね~。(笑)

>じゃんき~ちゃん

 その節はまたよろしくです。
返信する
Unknown (シン)
2005-03-28 00:48:40
皆さん昨日はお疲れでした!!

じゃんき~ちゃん幹事ご苦労さんです。

相方として何も手伝わなくてすんませんでした。今度はもっと前向きに協力しま~す!



>カイラチョコさん

蛤オフといい小山オフの二次会といい最近席近いっすよね~~(笑)
返信する