番長日記

    
    
    
    

出張DIY

2006年08月27日 22時55分41秒 | マーチDIY日記



今回は盗っ人参戦のいさぽんです(笑)
さすがに未加工の画像じゃマズいだろうからサングラス仕様にしました。

さて本日は彩の国某所にあるナツキ邸にて出張作業してましたぁ。
作業依頼は「ヘッドライト交換」ッス。
先日バラしたヘッドライトレンズと前にバラしておいたインナーブラック。
これをナツキ号に取り付けしてきたのですゎ。
と言っても作業自体は助手席側のみ。
運転席側はインナーブラックのキセノン持っていたのでそれを着用。



装着後の写真で~っす。
今までが「キレイ」と言う言葉が合っていたナツキ号ですが、
今回インナーブラックにした事によって「イカツイ」って言葉が似合いそうですわ。



作業自体は14時くらいにスタート。
まずはナツキ号のヘッドライトを外します。
タイヤ外してインナーフェンダー剥がしてボルト取ってライト取る(笑)。
助手席側のライトをドライヤー(^_^;)で熱してレンズ取りました。
オラが持参したレンズとインナーを磨き、熱しながら装着。
隙間が出来たのでシリコン注入。
あとは点灯チェックして終了。
んな訳で2時間くらいの作業でしたワン!
あ、ナツキ号なので「ニャン」か(爆)



にゃ~!
なんか余計「ネコ」に見えてきたかも・・・(笑)

先日塗装したテールですが、日中の点灯チェックしました。
しかぁ~し!
点いてるかどうか分からないくらい暗いのであえなく却下決定!!
以上、報告でしたぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっち)
2006-08-28 01:01:31
乙!

はるばる作業しに来てもらってあんがちょ~(はぁと)

猫号もいかつくなったわぁ~お陰で(笑)

テール、何かいい方法ないかのぉ・・・。
返信する
Unknown (やま@)
2006-08-28 19:40:36
乙でした~!

ワシは何しに行ったのか?邪魔しにか~(笑)

途中離脱すまんでした(ペコッ)
返信する