番長日記

    
    
    
    

ありがとう

2006年12月31日 14時25分07秒 | マーチ日記

ども、じゃんき~ちゃん@彩の国番長ッス。

今の時間は大晦日の正午過ぎ。今年もあと半日で終わりっす。
だからどうした?ってカンジですが、これからメーター交換でもしようかと・・・(笑)

話は変わって、皆さん昨日はドウモでしたm(__)m
年末のクソ忙しい(?)時に大勢の方に集まって頂き、ホントに感謝してます。
場所が場所なだけに冷たい風にさらされながらも・・・風邪引かなかったッスか?>ALL



ファミレスの後の東京レジャーランドにて。

昨日は如何せんマッタリモードでの開催となってしまいましたが如何でしたか?
彩オフの延長みたいなカンジなので仕方ないと言う話も(笑)
まぁオラが幹事やればあんなモンです(^_^;)

ここで一つお詫びを・・・。
昨日、最後にお別れの挨拶を出来なかった方、申し訳ありませんでしたm(__)m
折角お越し頂いたのに途中バラバラな行動になってしまったので。
この場で言うのも失礼と思いますが、お疲れさまでした。
来年も彩オフを引き続きやろうと思っておりますので、
お時間ありましたら是非とも参加お待ちしております。
そして、本年は色々有難う御座いました。また来年も宜しくお願いします!!良いお年を・・・。

昨日のオフは二部構成だったので20名以上の方に集まって頂きましたm(__)m
皆さんが集まって頂いた事によって成功したオフと思っています。感謝です。



今年最後のショット。
オフ帰りはシンちゃん・なべさんとランデブー。
シンちゃん、道案内ありがとね~!!

そして夜の部でハクさんに言われた事を思い出したので・・・。
今年の総括、残りを一気に書きますわ(^_^;)

10月の一発目は神奈川オフでした~。
生憎の天候でしたが、普段こっちでやるオフでは中々会えない方と交流できたので楽しかったです。
まぁこの日の雨で来年に控えたオラ号入院の引き金になったんですわ(^_^;)
何をやるかはまだナイショ(笑)
で、神奈川の帰りの首都高でタイヤが終わったのを確認。即交換となりました。
筑波サーキットで久しぶりにセヴンが走る姿を見たのも10月。
前回の走行会は雨だったので止むを得なかったんですが、この日は絶好の天気!
いやぁやっぱりサーキットはイイねぇ~。来年も色々行こうっと!
あ、10月は偶数月なので彩オフもやりましたね~。

と、続きまして11月編。これで最後ね!(^_^;)
11月の一発目は宇都宮オフでした~。(パ
ぴょんさん率いる東北組と団長率いるちばらぎ軍団のコラボオフ。
いやぁなんて言うんだろ、とても暖かかったオフだったなぁ。
ん?気候じゃなくって人柄がね。
で、初のマフラー加工をやってみたのも11月。
結果的にはお気に入りな音質・音量になったのでこのままの状態で来年も過ごす予定。
来年は車検あるからね~。まぁある意味楽しみな行事だわさ。
それと、キーシリンダライトの流用も良かったなぁ。あれは普通じゃワカランでしょ?
なので情報提供者のユウキくんには「たいへんよくできました」のハンコ押しますので(笑)
今じゃオラ号の定番となったダッシュの布貼り。何回貼れば完成するんだ?状態ですが、
11月にやったのが大分調子イイのでこのままの予定。
久しぶりに会社早退しましたな、オラ(^_^;)。
目にサビが入ったのも久しぶりだったしねぇ。しっかしアレは痛かった・・・。
皆さんもマフラー交換とかで下に潜る時は気をつけましょうねぇ~。

あ、そうだ。一つ書き忘れた。
今年は仲間だと思っていた人から初めて裏切られました。
人を裏切ると言う行為はとても悲しく、またその悲しみが怒りへと変わる事もあります。
オラの場合は悲しみを怒りで隠す方向らしいです。今回それが分かりました。
時間が経てば忘れる事も多いですがそれは感情が治まるだけの話であって本質は変わりません。
なので先日のブログでは怒り爆発で色々と書いてしまいました。
ご自身が過去に裏切られた事があれば、その悲しみが分かるはずです。
ただ、その悲しみが分からずにいるのであれば、実に悲しいことです。
あなたは人を裏切ると同時に大勢の仲間を裏切った事になってしまったのを理解してますか?

んな訳で長々と今年の出来事を書いてみましたが、皆さんはどんな一年でした?
マーチ買った人、手放した人、イジくりまくった人、手を加えなかった人。
色々いると思いますが、人それぞれ、十人十色なのでどれもアリだと思います。
その人自身が最良の年になるのが一番だと思ってますからね~。
オラは来年もイジる方向で考えております。
時に楽しく、また時にツマランオラのブログですが、来年も宜しくお願いしますm(__)m
それでは皆さん、良いお年を~!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウキ)
2006-12-31 16:01:04
>じゃんき~ちゃん
幹事おつかれさまでした。またカラオケ行きたいっすね~
本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。  と真面目に書いてみる(笑)
返信する
Unknown (てっちゃん)
2006-12-31 16:53:25
>じゃんき~ちゃん
昨日は幹事お疲れ様ですm(__)mちゃんと挨拶できなくてスミマセンでした…
来年もよろしくでっす!!

返信する
Unknown (oizou)
2006-12-31 17:15:50
ほんと、様々な事が起きた一年でしたね~
じゃんき~ちゃんと茶したのはいったい何回なのだろうか(笑

それと、
来年こそは平穏無事に楽しい事だけ!ってのを望みたいッス。
もう、モメ事はウンザリだわ~
趣味(車)で知り合った仲間達なのに
くだらん確執が生まれるのは実に切ない・・・
返信する
Unknown (だいきまん@実家)
2006-12-31 20:08:00
昨晩はお疲れ様でした~
結局昨日は新木場から湾岸に入り
まっすぐ家に帰りそのまま風呂にも入らず
爆睡しました(笑)

ほんと楽しい時間を過ごせました!
じゃんき~ちゃんとカラオケも歌えたしね!

来年も長野で何かやれたらいいな~って
考えてますのでその時はまた来て下さいね♪

それでは来年もよろしくお願いいたします。
返信する