番長日記

    
    
    
    

燃費

2007年04月19日 19時19分25秒 | マーチ日記

ども、じゃんき~ちゃん@彩の国番長っす。

さっきガソリン入れてきました。
まぁだからどうした?って言われると辛いトコっすが・・・。
今回は遠出ナシの街乗りオンリー。

しかぁーし!!

久しぶりに400kmオーバーしました(笑)
オラはガソリンのランプが点くとすぐに給油するんですわ。

ちなみに、403.5km走って33.59リットル使用。
よって12.0125037213・・・となります(^_^;)
リッター12km走れば御の字でございます、ハイ。

でも、今回燃費が良かった要因として、渋滞が少なかったって事かなぁ。
やっぱり渋滞が多いとそれだけ燃費が悪いしね。
しかも雨続きだったせいでそんなに踏んでもなかったからねぇ。

さて、そんなオラ号ですが、いよいよ車高調導入っす。
と言ってもやっと車屋の都合がついただけですけどね(笑)。
さて、ノーマルのままでどんなカンジになるんだか・・・。
速攻でバネ交換するかもッス(^_^;)
車高もどうしようか今から楽しい悩みが続きま~っす!!

さて、そろそろお茶に行こうかしら(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いさぽん)
2007-04-19 22:06:25
昨日ですね、日光の鹿沼だっけ?
一人ふらり、とある温泉入りに出掛けたんですけどね。

もし誰か乗せてチョイと遠出しようかな??
って時に、結構硬めの足なのでかなり気を使うんじゃないかと今から心配しております。(自分の事ですよ!)

路面がよほど酷い状態でなければ、かなり安定感がある感じがして楽しくドライブできるんですけどね!

返信する
Unknown (コン)
2007-04-19 23:26:41
オイラは近所をウロウロするだけなので燃費良くないっす。
燃料入れるのも月1回くらいなんですけどね(^^;
オイラもふらっと温泉行きたいなぁ・・・。
大江戸温泉でも行ってくるか、うん。
返信する
Unknown (KR)
2007-04-20 10:13:26
車高調羨ましいっす。
雪国なので、車高調装備したまま冬を乗り切ると、ショックが抜ける可能性大なので、いちいち変えたりするのも面倒なので、購入しようとしても躊躇しちゃいます。
と言うか、予算がないのも原因ですが(爆)
返信する
Unknown (じゃんき~ちゃん@彩の国番長)
2007-04-21 18:21:35
>ぽん
ってかね、今日のブログにも書いたけど、思ったほど乗り心地は悪くなかったよ~ん。
まぁ減衰力は前後共最弱だけどね(笑)

>コンさん
オラも出来れば月1ペースの給油が理想ですわぁ。
今も昔も週1ペースなので(^_^;)
一番酷い時で、週3ペースのハイオク満タンって時代もありましたわぁ~。

>KRさん
どもッス!
そちら地区はそういった意味でも大変ですよねぇ。
ってか予算は何とかなりますよ!
何でも声掛け運動してみましょう(笑)
返信する