番長日記

    
    
    
    

F1開幕ぅ~!

2007年03月19日 02時27分07秒 | 今日の出来事

ども、じゃんき~ちゃん@彩の国番長ッス。

今日はカートに行った方が多かったのではナイでしょうか?
そんなオラは彩の国某所でウロウロしてました(笑)
そして画像はありませぬ。

さて、今日はF1の開幕戦がありましたね~。
予選・決勝と録画したので明日以降に見ますがリザルトは知ってます(^_^;)
まぁね、やっぱり赤い車が速いのね~!
しかも今回は1~5位が全部違うトコロってのも良かったと思います、ハイ。
で、琢磨くんはイイ成績だったと思いますね~。
なんか車体流用がどうのこうの言ってるので、今後がどうなるかワカランですが・・・。

ってか赤い車。
オラぁ今年は好きですよ~!!
ハイ、今年は。です。去年までは嫌いでした(^_^;)
3位の新人君って去年はGP2に出てましたっけ?
違ってたらゴメンくさい。
でも早くピケJr.がデビューしてくれないかなぁ?と思う今日この頃ですわぁ。

そうそう、最近ガソリン入れる回数増えてきたんだけど燃費が上がったのよ!
前までは頑張ってもリッター10kmくらい。
でも今回入れて計算したら12.6kmだったのよ!!
まぁちょいと遠出したりもしたので、そのせいなのかも知れないが・・・。
何れにせよ、リッター2kmも上がったのは確実でっす。
でも、せめてリッター15kmは走ってもらいたいモノですなぁ。

さて、オラPCの調子が最近悪いッス。
先日もブルーバック画面が出て、強制リセット>HDD認識しない(^_^;)になった。
何度リセットしてもブート時にHDDが認識しないッス!
良く見ると、ブート時に出る画面のセカンダリの認識番号が変でしたorz
てっきりブルースウィルスにやられたかと思い
しばらく経ってから電源入れ直したトコロ、認識してくれました~!!
まぁ何かの前兆である事は間違いないので、PC購入考えなきゃなぁ・・・。
やっぱりVISTAなんだろうけど、どうも名前が気に入らない。
某トヨタ車みたいだし、嫌いなんだよなぁ(笑)
どうせならMARCHとかCUBEとかって名前にしてくれりゃよかったのに。
まぁイイっか(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oizou)
2007-03-22 09:14:41
>3位の新人君って去年はGP2に出てましたっけ?
・・・去年のチャンピオンなのだが(笑)
返信する