番長日記

    
    
    
    

元に戻しただけとも言う

2006年08月24日 22時32分23秒 | マーチDIY日記



さっきまでこんなカンジだったけど



こんなカンジになりました。

と言っても前に作ったブーツをそのままつけてみたのだが・・・。
自分で言うのも何だけど、結構イイ出来(笑)

マーチのMTシフトって若干後方位置なんスよね。
なので、ブーツを左右・前後対称で作ると下(2・4・R)に入れづらくなります。
3速に入れた状態がほぼニュートラル位置だと思うんスけどね。
ブーツ作ろうとしている方は若干前方に余裕持たせた方がイイっすょ!

さて、ダッシュボードの生地がやっぱり剥がれてきました(T_T)
今度は完璧に脱脂・接着してみるかな・・・。


最新の画像もっと見る