チセのブログ

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

我が家のネット環境やっと Wi-fi になりました。

2020年03月24日 | パソコン教室

インターネットをWi-fiにする 多機能ルーター。
レンタルの申し込をしていましたら
先日○○会社から届いていました。

今日 電話でサポートをして貰いマンツーマンの指導で・・・・
スマホをスピーカー音に切り替え、言われるままに線を差し込み
間違えないように必死でやっと接続できました。
PCの設定を2台、スマホの設定で1時間30分も掛りました。

担当して下さった方は女性の方でしたが、丁寧で優しく、
根気つよく付き合って下さり、すべて終わった時には
二人して「ありがとうございます」と喜び会いました。
😂 
色々と説明を聞くとシルバーチケットが溜まっているから
今回の手数料も月額105円のレンタル料も12か月間無料に
シルバーチケットで充当できると聞き
もっと早くWi-fiにすれば良かったなぁ~
無料は嬉しい♥♥
😂 

PCアート教室でLINEのアプリをインストールして頂き、
グループに入れてもらいました。♥♥♥♥
遠方にいる娘と孫のグループにも入れて貰いました。

今は スマホを上手く使わないと、何か損をしている様な
気になり説明書を片手に指を動かし、分からない変な画面に
なると 戻る・戻る・と触りまわっています。((笑)


今日もペイント3Dでお絵かきです。



変なロボットの女の子・・( ^ω^)・・・?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿