チセのブログ

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

H・PCアート教室 アニメ作成

2019年05月09日 | パソコン教室

朝の冷え込みも緩み、過ごしやすい一日でした。


午前中はN老大の企画委員会へ出席でした。

委員長さんより、これからの講座の進め方の説明を受け、

次回には何か楽しい企画を3件考えるよう 宿題が出されてしまいました。

どのような講座が楽しいかなあぁ~


 

午後はH・PCアートで「フォトスケープでアニメの作成」

同じ画像で別々の動きをさせました(ユニークな案山子さん)


上へ


右へ


 (*^O^*)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿