チセのブログ

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

今日も N PCクラブの授業日 & 画像加工

2019年05月16日 | パソコン教室

朝から 晴れ 晴れの夏日になりました。

 

午前は PCクラブの当番で、机・イスを並べ授業の準備をしました。

エクセルの学習で「勤務シフト表」・・・ 表を作成して名前の入力。

名前をコピー→貼り付け→クリップボードから貼り付ける学習でした。

私は入力が下手で、人差し指一本を忙しく動かして入力しています・・?(-_-;)

クリップボードを上手く使って楽をしたいものです(笑い)


楽しい画像加工・・雨 雨が降ってきました~

 

雪 雪だ~早く帰ろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿