ボーイスカウト福岡県連盟糟屋第10団

ボーイスカウト糟屋10団(粕屋10団)の活動を紹介します。

カブ隊~25・30kmハイク 2012

2012年04月15日 | カブ隊

カブ隊は4月15日(日)に25・30kmハイクを行いました

※CPとはチェックポイントのことです。
※拡大表示可能な画像はマウスクリックで拡大表示できます。

CP1。2組と3組が同時にやって来ました

 
乙金付近。「あっ!蝶々だ♪」なんて言ってます。まだまだ余裕です

 
CP2。全体的になかなかのハイペースです

 
空港付近。虹が出ていました。みんなを応援してくれているみたいですね。(^^)

 
大休憩。半分歩き終わって、お昼ご飯の時間です
  

 
おにぎりが美味しそうです♪  

 
ユニバ通り。後半戦スタートです。ガンバレ

 
CP4。少し疲れてきたかな? 

 
駕与丁公園付近。最終CP5を通過し、後はひたすらゴールを目指します

 
志免町役場付近。
みんなヘトヘトです。でも、もうすぐゴールですよ。(^^)


 
ゴール後のラーメン♪♪  

 
うさぎスカウト。完歩賞おめでとう

 
しかスカウト。完歩賞おめでとう

 
くまスカウトを撮り損ねました・・・。
   ごめんなさい (T_T))

 
DC のみなさん。カブスカウトをしっかりサポートしてくれました
ありがとうございました

 
画像・コメント提供: カブ隊 山口DLさん

本記事画像には、一部団とは無関係な車両や歩行者などが写りこんでいます。
掲載に問題等ありましたら、お手数ですが本記事のコメントへ削除依頼を書き込み
御願いいたします。すみやかに削除等の対応をさせていただきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーバー隊 春らんまんピク... | トップ | 博多どんたくプラカード奉仕 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カブ隊」カテゴリの最新記事