gooブログはじめました!

フライフィッシャーの独り言

本日の深夜2022サッカーワールドカップ 日本VSクリアチアを見た 割と早寝するオイラには

睡魔との戦いでもある 結果は皆さんご存じの通り 獅子奮闘したがPKで配線してしまった

ぢゃが今回の大会 日本の選手はよ~ベストを尽くし戦った そしてドイツ・スペインの強豪を

打ち破り 我々の心に残る見事な戦いは心に刻まれた 胸を張って帰国していただきたい

さて本日はFantasy 邦題宇宙のファンタジー 若い方にはおそらく馴染み無い曲かもしれんが

たまぁ~にBGMなどで使われることがあり 聴いたことあるかも・・・・!と思われるかも知れん

この曲はアース・ウィンド・アンド・ファイヤーの曲

Earth, Wind & Fire - Fantasy (Official Audio) - YouTube

 

Every man has a place, in his heart there's a space,

And the world can't erase his fantasies

Take a ride in the sky, on our ship fantasii

All your dreams will come true, right away

And we will live together, until the twelfth of never

Our voices will ring forever, as one

 

Every thought is a dream, rushing by in a stream,

Bringing life to our kingdom of doing

Take a ride in the sky, on our ship fantasii

All your dreams will come true, miles away

Our voices will ring together until the twelfth of never,

We all, will live forever, as one ♪

 

全て 君の夢は叶う 今すぐに

そして僕たちは生きる 共誰しも 人にはある 場所が 心の中の 宇宙が

決して来る事のない 最後の時まで

僕たちの声は響き渡る 永遠に ひとつになって

 

あらゆる思考は夢 駆け抜けて行く 流れの中を

吹き込んでいく 命を 僕たちの王国に 

乗り込もう 空へ 僕たちの船 ファンタジー号で

全て 君の夢は叶う  はるか彼方で

僕たちの声は響き渡る 共に

決して来る事のない 最後の時まで

僕たちは皆 生きる 永遠に ひとつになって  ♫

アース・ウィンド・アンド・ファイアーは アフリカ系アメリカ人によるファンクミュージックバンド

R&B・ファンク・ソウル・ジャズなどのジャンルを融合させ 新たなポップミュージックの世界を

開拓 ファンクやディスコが全盛だった1970年代を象徴するバンドとして知られる

この宇宙のファンタジーは1977年の曲

そして若かりし頃のオイラのフィッシングファンタジーも開始された


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る